| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF10実況動画 part5UP

やっとH1Z1で1位になれました・・・
長かった・・・

今後はリスナーさんも交えて1位を目指していきたい。

FF10 part5アップしました。
ほとんど無編集です
FFは編集入れる余地が少ない気がするw



┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!




| 実況動画 | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

H1Z1part2アップ

うすうす。

H1Z1のpart2アップしました!!


あと放送中のハイライトをまとめたものもアップしてます。


ask再び始めたので質問ください~
http://ask.fm/spygea

┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



| 実況動画 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

H1Z1プレイ動画

おすおす。

H1Z1のプレイ動画撮ってみたよ。


一緒にプレイしている友人は
にっちーさん(声が少し太い人、車の運転が得意らしい)
だぜさん(声が高い人、血の気が多くすぐ殺しにかかる)

最初の3Dとかは動画編集で
勉強がてら作ったものなので気にしないでね。。

┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



| 実況動画 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

H1Z1

H1Z1初プレイしました。

0Killで14位でした、寝る前にやったら3位になりました
車が取れるかどうかが鍵ですな・・・。
また配信でプレイしたいと思います。

あと最近いろんなマウス使ってたので後日マウスレビューしていきたいと思います。
1. razer deathadder 2015
2. zowie fk1
3. roccat kone pure
4. cooler master mizer
とこんなところですかね 
今はkone pure使用中です。

そうだff10 part4アップしました、良かったらみてね。


ではまた後ほど んだばな。

┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



| 実況動画 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝れない

寝れない寝れない寝れない寝れない

そんな時は実況動画を見よう
パンサルマインクラフト動画がまた始まって嬉しい。

FF10の実況動画アップが出来ていなくてすみませんでした
part2と3アップしたので時間あるときに見てやってくださいな。
コメントをたくさんしてくれれば更新頻度が早くなります(たぶん)

part4のアップ予定日は5日の日曜日予定です。



┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



| 実況動画 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

