| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいうえお

ども、SPYGEAです。

先週の低気圧で天候は大荒れ
我が家がこうなりました。
s20130310_232223.jpg
おれんちは冷蔵庫かよ。

んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| Real | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金縛り

皆さんこんにちは、ぎあちゃんです。

今日は少しゲームの話とは違い、リアルの話をします。
題名にもあるとおり、私は専門学生の時から現在まで4年近く金縛りが頻繁に起きます。
ただなんとなく自分の中で脳の疲れだと分かっていて、
今では縛りが解けるまで目を開けています。

ただ最近おかしい事が起きました。
いつものように金縛りが起きたと思って目を開けたら・・・

気付いたんです。
息が出来ませんでした・・・
20秒くらい息が出来なくて物凄く怖かったです、死ぬかと思った。

皆さんはそんな体験ありますか?
私はよく仰向けで寝ると金縛りになりやすいので、それ以降仰向けで寝れません・・・。
そんな感じで最近はあまり疲れが取れません・・・。

んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| Real | 02:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW

皆さんこんにちは、SpyGeaです。
GWに行ってきた所の写真を上げていこうと思います。

s2012-05-04 15.48.12

まずは神社に行ってきました。
ここの階段めちゃくちゃ疲れました・・・

s2012-05-04 15.43.58

神社の入り口
s2012-05-04 15.42.31

中での撮影はすっかり忘れていました。
咲いていた桜は綺麗でしたー。
s2012-05-04 15.39.37



お次に松島に行きましたよー。
松尾芭蕉が松島の絶景を見て
「松島や ああ松島や 松島や」と言った日本三景の一つです。

松島で遊覧船に乗る前にご飯食べました。
海産物じゃなくて牛たんをっ!
s2012-05-05 13.47.58

お腹を満たした後は遊覧船!
s2012-05-05 14.34.35

時間になると他の客も増えてきました。
GW中、宮城はずっと天候が悪かったためこの日はすごく観光客が多かったです。
そのため遊覧船も満席でぎゅうぎゅうでした。
s2012-05-05 14.32.40

ここから写真多いのでサムネ表示で並べます。

【カモメちゃんたち】
かっぱえびせんをあげると上手にキャッチしてくれます。手渡しもできます。
s2012-05-05 14.54.50

s2012-05-05 14.54.34

s2012-05-05 14.54.42

【松島の島々】
3.11津波で島自体が壊れたり、工事を行っている島もありました。

s2012-05-05 15.09.03

s2012-05-05 15.02.30

s2012-05-05 14.58.38

ここ何年かはSFのイベントだったりでGWを過ごしていたので
とても満喫できましたー。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..::..:|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      \: . :::| 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;ノ   ヽ、_   .ヽ.:: |
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;o゚(●)) (( ●))゚o ..ヽ|  <SpyGea「たまには外出てもいいよね・・・?」
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| (__人__)'      i:|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_`⌒´    .⌒ゞ'´|   
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::~'/⌒/⌒/ / |::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(つ/_/ /\.|::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(____/  .ヽ::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/ / \  ._丿|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(__(___):: ̄: :: .:|


んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| Real | 01:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWと母の日

こんにちは。スパイギアです。

ゴールデンウィーク楽しんでますか!
母の日が近いということで母にプレゼントと家族に贈り物を探しに外出してきました。

2011-05-05 15.28.35
母には香水をプレゼント!8日に届くようお願いしたので楽しみだっちゃ。

2011-05-05 15.21.39
家族にはトリュフケーキとガレットの詰め合わせを買いました~。

喜んでもらえるといいな!

話は変わってゴールデンウィークは飲み!飲み!飲みー!
気分リフレッシュも大事なので予定が無かったけど予定を入れまくりました!
2011-05-04 21.03.37
焼き肉行ったりー!

2011-05-05 17.58.29
普通に飲んだりー。

2011-05-05 21.07.10

ドクロマーク付いた「ルシアン」っていうお酒頼んだり!すごく強かったです。

充実した休日になりました!気分リフレッシュー!

じゃあの。
SPYGEA OFFICIAL BLOG

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| Real | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放送お疲れ様でした。

こんにちは。スパイギアです。

14:00からの放送お疲れ様でした。
GWの昼間にすごい多くの方に見て頂いて嬉しい限りです。
放送時間2時間
来場者数967人 総コメント数13030コメント
ちくわちゃんランキング最高8

めっちゃ嬉しいです!見て頂いた方、コメント参加して下さった方ありがとうございました!
またこのような放送はやりたいと思っていますので
今回見逃してしまった方はコチラから雰囲気だけでも見ておいて下さると有難いです。

話は変わって
スマートフォンのギャラリーの画像見てて
4月は色々あったなぁと。
2011-04-17 13.05.55
築地に行ってご飯食べたり~。
2011-04-17 13.05.48


東京スカイツリーと背比べしに行ったり~。
2011-04-17 14.04.35

浅草に行ったり!
2011-04-17 14.49.05

東京はどこに行っても、人!人!人ー!
今でも慣れない所はあるのですが、大分慣れてきたのかなぁ~。
今住んでる所は下町なので、仙台とそう変わらなく居心地良いです!

皆さんゴールデンウィークに是非観光してみては?

じゃあの。
SPYGEA OFFICIAL BLOG


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| Real | 16:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

