| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな事があった

やぁ、SPYGEAだ。

               ,, 、
            /: : l  ,, -、
            , : :' ':'└ノ゙ :;;リ
          、'  .: : : : : ミ .::;/
           ノ゛ ゎ::.: :'¨゙::.: :;八
         rッ    ,_   :: : : : ゙ ,
         `ゥ--イヌ゙    :   ' ,
          (_/7´         ..:: : : ::、
          ゙}      ,,.: : : : : : ゛゛゙゙゙'' 、 _
           l,    , : : : : :: : : : : : : : : : : : : : ‐- .
             l,  ' ': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :゙'.、
               ヾ  : : : : : :.:;; : : : : : : : : : : : : : : : : : :.::.
              丶 ゙ 、: : : : :;;: : : : : : : : : : : : : : : : : ; ;}
                  _j  l:    ;;:: : : : : : : : : : : : : ; ; ; ;;ミ
             ',´, , ,,,ノ l:  彡;;; ; ; ; ; : : : : :: ; ; ; ;;;ミ`
                    , -‐'゙  ゾ ' ' ' ' ' ' ' ' ゙ ゙ ゙ ゙ ゙ ゙´
                 `' ' ' '´

よくニコ生放送で「裏話とかないの?」とか聞かれるのでちょこっとしたネタを。
昨年にSF1でUHS AthleteとしてIEFという大会に参加したときの話しをします。
それよりも後の話になるか・・・

IEFには韓国のチームがAnnuLとSTX Soulが出ていました。
私たちUHSは中国チームと当たり敗戦したため、
練習試合ということでAnnuLと戦わせていただきました。
AnnuLとはIEFだけではなく2011年の世界大会など
幾度試合する毎に仲良くなり、2011年のWCGでは
よくコミュニケーションを取る仲になっていました。

その後、AnnuLからskypeでコンタクト飛んできましたが
少し会話するくらいで、現在はもう連絡が一切途絶えました。
そんな中、2012年を迎えてよくAnnuLチームと一緒に遊んでいるという
韓国在住の日本人と出会いました。
AnnuLの人とはよく遊ぶ仲で、よく話してるみたいな事聞いたので
俺の事覚えているか聞いてみました。

韓国在住「あーSPYGEAさんの事は、AnnuLスナイパーの方が
     総合的に見て中級スナイパーだと言っていましたよ。」

SPYGEA「お、おう・・・」

その後の会話は覚えてないんですが
これだけ鮮明に覚えてました。
なんかストレートに言われてグサッっときたねって話。

僕は上級スナイパーになるために懸命に今も努力しています。
んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| old tale | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SR講座

皆さんこんにちは、スパイギアです。

   ○○○
  ○*´∀`○ がおー
   ○○○
  .c(,_uuノ


最近はニコニコ生放送で多く配信を行っています。
昨日スナイパーについての講座的なものを実施したので宜しかったらご覧下さい。


ニコニコのプレミアム会員じゃないとタイムシフトを視聴する事ができないため
気になる方はプレミアム会員に!


今までエコノミー会員だった方もプレミアム会員になれば
自分との配信をリアルタイムに視聴しなくともタイムシフトでご覧になれますよー。

最近気になっているサウンドカード



んだばな。
ProGamer's Blog


sf_spygeaをフォローしましょうこのエントリーをはてなブックマークに追加
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ


| old tale | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロお宅訪問

こんにちは、スパイギアです。
SPYGEA宅取材の二つ目の記事になります。
宜しければURLページ内のツイートボタンを押していただけると助かります。
または、この記事の下にあるツイートボタンでも大丈夫です。

SPYGEA宅記事

過去記事

今日は雨と風がやばいですなぁ。

 /    /  /   /  /   /     /
        __,____
    /.  /// |ヽヽ\    /  /  /
       ^^^^^.|^^^^^^
. /  /   ∧__∧   
       ( ´・ω・)∧∧
  /     /⌒ ,つ⌒ヽ)   //  /  /
        (___  (  __)
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`

雨とか風が強い日は、なぜかグッスリ寝れる。
今週の日曜日はできたら夕方くらいから放送します。
良かったら見てください。



    o ○。♪ o
            ○ o 。♪ o
    ♪  o   o    o ○。
   o ○o  /⌒ヽ   o ○。  では、皆さん良い休日を。
    //((* ・ω・)♪ ̄ ̄ヽ               じゃあの。
    |ヽ---ヽ⊃---o------',/ | 
    | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄| ./∠∠
    ヽ.|__o____o_|/∠∠
      ∠∠∠∠∠∠  ∠∠
    ∠∠∠∠   ∠∠∠

ProGamer's Blog


sf_spygeaをフォローしましょうこのエントリーをはてなブックマークに追加
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ


| old tale | 03:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震

お久しぶりです。スパイギアです。
東北地方太平洋沖地震で三日前くらいに実家に帰ってきていました。
今日ネット回線が繋がったので今日記を付けています。

地震については幸いにも私の住んでいる青葉区は深刻な状況とまではいきませんでした。
この記事では今回の災害で大きく私の助けとなったtwitterでの情報提供者さん方や
心配してくれた方々へのお礼という形とさせていただきます。


『停電』これが起きただけでいつも街の光が綺麗な仙台も、夥しい数の黒いビルが私の目に入り
恐怖感がグッと高まったのを覚えてます。
そこから最寄の非難場所である小学校へ避難し、寒い中一睡もせず朝を迎え
朝の食料支給で『おにぎり一個』でした。この時この事態の再認識させられました。
また朝刊新聞も配られ沿岸沿いの被害等のニュースも知りとても怖かったです。

『情報』今何が起こっているのか。これから何が必要か。どこで何が売っているのか。
情報がとても必要でした、情報が無いというのは恐怖でした。
がしかし、上手く情報収集ができず停電でテレビも付かなければ、ラジオも持っていませんでしたし
電話、メールもお手上げ状態でした。
そこですごく助かったのが『Twitter』でした。
安否確認のために『生きてます』と一言つぶやきました。電源供給の確保もできなかったので
返信等はできませんでしたが一言のつぶやきで、炊き出しの情報、心配しているという返信
たくさんの情報と心配りの返信が帰ってきました。本当に嬉しかったです。
募金等で応援するという方も多かったです。
それと『がんばってください』という声援のメッセージが多く、不安で仕方無かった俺は
みんなの言葉一つ一つ読んで、頑張る事ができました。とても暖かかったです。

本当にありがとうございました。


あと私から一つだけ。
『今度はあなたが我が身だと思って行動して欲しい』
今回災害に関係無かった人でも次は我が身だと思って対策を整えておいて欲しいです。
災害グッズや携帯食料品をまとめておくなど、できる事はやってほしいです。

みんなには、もし災害が起きた時に苦しんで欲しくないと思ったので書きました。
事前に用意していたものがあるのと無いとじゃ全然違うので。

今回の災害で多くの尊い命が亡くなりました。
だからこそ、この災害を心の片隅に残し、次は我が身と、行動を取って欲しいです。

まだ救助や物資が十分に行き届いてない被災地の方達の無事を祈ると共に
災害で亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

這次的地震中,我得到了許多朋友的加油訊息和留言,還有募款和捐贈的物資等等...真的給了我很大的幫助。在新聞中看到了台灣的各界人士募得了高額的愛心捐款給日本,真的很想要表達我的感謝,所以請Sakura幫我翻譯成中文傳達給大家。

無論是捐款給我們的人、或是送來關心聲援的人,真的非常的感謝大家。雖然那時因為沒有電而暗又寒冷,但是心裡卻是感到很溫暖。雖然一切又要從新開始,但我會努力的恢復生活,也會為SF世界盃的出賽而好好加油。


勝手ではありますがニコニコ生放送の放送、スペシャルフォースの活動を月の変わり目くらいまで休止します。
実家でノーパソでネットをしているため。
また放送する頃にはライフラインが復旧して、皆がニコニコできる放送が、できますように。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| old tale | 22:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

おはようございます!スパイギアです。
今日誕生日迎えました。もう21歳です。俺まだ10代の気分でいたけど20超えてたんだね・・・
新しいクランでも今のところは俺が一番年上っていう事なのでなんか複雑というかなんというか
頼りない最年長ってやつですな。

skype等で多くの方からチャットいただきました!本当に嬉しいです!ありがとうございました!
また台湾の方からも多くお祝いのメッセージを頂き、TSFにも遊びにいき、仲の良いJetのpukiと遊びました。
またpukiの友人のdodoと3人でVCを繋ぎ、pukiが集めたのか、日本語の分かる人や私のことを知ってる人などもいて
楽しく野良できました!puki、dodo、台湾の方 facebookでお祝いメッセージくれた方ありがとう!

" Puki 謝謝你讓我過了最棒的一個生日!跟dodo一起玩SF也玩得非常開心!
大家給我的祝福我都有收到,真的很謝謝大家。今年的我也會為了和大家在世界盃相見而加油的。
"

happy1.jpghappy23.jpghappy35.jpg

ケーキ?勿論買いますよ。

   ◆
 ◆※◆ HAPPY BIRTHDAY!
   ◆

       〈〉 〈〉 〈〉 〈〉 〈〉 〈〉 〈〉
       ∥ ∥ ∥ ∥ ∥ ∥ ∥
     /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     (__/^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_/!_)!_)
     |=====================|
     |=====================|
  ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
   ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


こんなのね。でかいの買いますよ。

勿論一人で食べますよっと。11月って寒いね。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;:;:;:;:;::.::.∧_∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::;:;:;;;;;;;;;;;;;;;
:;:;:;.::.::.::. (。゚´-`): : : : : ::.::.::.::.:::;:;:;;;;;;;;;
:;:;:.::.: : : ::(つ⌒Y^(): : : : : : : : : : ::.::.:::;:;
:;:;:. : : : : O_,(_)_ノ     : : : ::.::.:::;:;:;;;
:;:;:;:.::.::. : :       ()   : : ::.::.:::;:;:;:;:
:;:;:;:.::.::.: : :     .,-♀i-、   : : ::.::.:::;:;:;
:;:;:;:.::.::.: :    ,-|~~⌒~~|-、  : : ::.::.::.:;
:;:;:;.::.::.: :    ヽ、ー-‐‐' ノ   : : ::.::.:::


20歳は思い返すと色々あったけれども、思い出としては薄いなぁ
世間一般のリア充20歳とは歴然の差だろうね。なにも無さ過ぎて。
けど後悔はしません、21歳この一年は私にとってすごく大事な一年になるはず。
その大事な一年のために下積みしてきたと思えば良い。
そゆこと。

まぁ、まだまだガキですが今後ともよろしくお願いします。
じゃあの。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

| old tale | 09:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

