| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京三日間

最近放送やってます。スパイギアです。
前からコミュニティの方は作ってちょくちょく放送はやっていたのですが
最近また放送の方に力を入れています。

良かったら参加お願いします。

主にゲームの配信をしています。
最近はサブの方でNico 4thというクランを作らせていただいて
放送のリスナーさんの方と実際にボイスチャットしてワイワイ楽しく交流する目的のクランです。
参加の条件としては幅広い年齢の方に見ていただり、クランに参加していただいているので基本最初は敬語で
誹謗中傷は無しで楽しくいきましょう。最低限のマナーがあれば基本は承認します。
クランページはコチラから

話は変わって、東京に住むために三日間東京に行ってマンション探してきました。
家賃は8.4万円・・・高い。
新築でキレイな所だし角部屋なのでしょうがないかな。
知り合いの方とお食事にいきました。
20110306205523.jpg

今月中には引っ越す予定なのでとても楽しみです。
東京でオフなども予定したいですね。

じゃまたの。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ


| 外食記事 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーロイン

BIGBOYにBIGBOY現る。スパイギアだ。

BIGBOYというファミレス?ハンバーグ/ステーキ屋にこうたんさんと行って来たよ!

            ____
  +        ./ /  \\
        / (●)  (●)\  どの料理も美味しそうだ。
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
      |      `-=ニ=-      | ハァ
      \      `ー'´      / +
      /     ∩ノ ⊃  /
      (  \ / _ノ |  |
      .\ “  /__|  |
       . \ /___ /

ハンバーグとステーキのメニューが多くてすごい悩んだけど
サーロインステーキ頼んだお!
こうたんさんはステーキとビーフシチューオムライス食べてたw
いっぱい食べる人ってステキ。
20101113185731.jpg

いやぁ今見ても美味そう!
じゅるり!ごちそうさまでした!!

話は変わって最近すごくこのヘッドフォン気になってます。すごく欲しいです!サンタさんにお願いします。


前にも書いたのですが私誕生日が11/26なもんで昔からクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを合わせて一個でした。小さい頃はすごく悔しくてしょうがなかったです。
サンタなんて・・・

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \     俺には関係ない
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }           | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

いや嘘ですサンタさん来てください、信じてます!

じゃあの。



| 外食記事 | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱなおー説

こんばんは,スパイギアです。
あの有名なぱなおーさんがなにやら伝説を作りに宮城へ。
昨日れいな のべるくん さにー ぱなおーさんが俺のバイト先に飲みにきてくれたんだけど
まったり話すことができなかったので今日は
俺 ぱなおーさん こうたんさんで牛タンを食べに
20100919192942.jpg
けっこう列できてたけど15分くらい待って食べる事ができました!

やっぱり美味いね!
その後は俺の家で3人で遊びました。
勿論SFで。

ぱなおーさんの印象がかなり変わりました。詳細は書きません。
ただ一つ書いておきます。
ナイトホークの個人戦で
ヘリの下から 見えるはずの無いディスプレイを ぱなおーさんが頭を下げて覗いていました。
20080625201235.jpg
こんな感じね 下から見ればパンツ見えるみたいな。 違うか
※ちなみにこの人はぱなおーさんじゃありません。カラオケによくあるライトアップ?みたいなやつです。

そういえば某ブログでたまたま見つけたんだけど
俺ってゴールデンボンバーの銀髪の人に似てるんだろうか なんかショックだなぁ

まぁ俺は俺だ!
じゃあの。




| 外食記事 | 22:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼肉

こうたんさんと焼肉だー!スパイギアです。

お久しぶりですかね・・・
今日はこうたんさんと焼肉でした!イベリコ豚うんめえええ!
20100908182227.jpg

とてもおいしかったです!ごちそうさまでした!

またの。






| 外食記事 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隣の家から音がします。

隣人の部屋からブブセラみたいな音が毎日聞こえます。スパイギアです。

昨日くらいにこうたんさんと飲みにいってきました!
20100810222749.jpg

値段の割りにかなり量が多くて、おいしかったです!ごちそうさま!

最近すごく不満というかがあるのですが
PCをシャットダウンで落とすときに青い画面が出て「設定を保存しています...」
みたいな画面でずっと止まったまんまになります。んで電源長押しでいつも落とすんですが
次に起動したときにニコ動とかログインした情報?パスワードとか記憶されてないんです・・

誰か助けて~

話は変わって14日に実家の岩手に帰ろうと思います。
久々に帰る!実家の飯は美味しいから堪能してこよう。
BBQとかしたいなぁ。

じゃまたの。




| 外食記事 | 11:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

