| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金縛り

昨日久々に金縛りにあいました。
ここ三ヶ月くらいはなってなくて調子良かったんだけど。。。
普段うつ伏せで寝てて、たまに仰向けで寝るとなることが多いです。。
慣れっこですが、やっぱり怖いです。

基本目を開けてますが、
昨日は部屋の一部が明るくてまじびびりました。
解けた瞬間見たら、カーテンの隙間から差し込む朝日でした。
ドッと疲れがでます。。が、頑張っていきます。


panel-57962435-image-d9c89f58494db69d-320.jpeg
動画はコチラ!!チャンネル登録お願いします。
panel-57962435-image-d9c89f58494db69d-320.jpeg
配信はコチラ!!フォローお願いします。

| 雑記 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼくはこれが好き

昔から好きで好きでたまらない
このすっぱさがクセになるんだよなあ。。
皆もよく食べるものとかお菓子ありますか!

IMG_0672.jpg



panel-57962435-image-d9c89f58494db69d-320.jpeg
動画はコチラ!!チャンネル登録お願いします。
panel-57962435-image-d9c89f58494db69d-320.jpeg
配信はコチラ!!フォローお願いします。

≫前回のコメント返信

| 雑記 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実況

どーも。

最近LOLをやりたい衝動に駆られてます
・・・がなかなか時間が作れません。
色々と覚える気力も無く、
誰かと一緒にプレイしないと無理だろうな。。
ということで手取り足取り教えてくれる親切マン募集!

話は変わって、今キャプチャボードを買おうと思ってまして
どれが良いのか探しています。
ゲームプレイの録画をして動画上げようかな、なんて。

まぁ気長に待っててくださいな。んだばな。

┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



| 雑記 | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばれんたいんでー

     ,-‐―‐- 、   ,,-‐―‐-、
   γ:::::::::::::::::::::`Y:::::::∧∧:0:::ヽ、
    i:::::::∧∧:::::::::: !:::(゚ー゚*)::○:i:|
    i::::::(*゚ー゚):::::::::':::::∪∪:::::::::i:i
    'i::::::::∪∪::::::::::::::::::::::::::::::::::i:|
    i:::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::: ::::i:i
    'ヽ::::valentine's::day:;;:::j;://
      ヽ:::::::;;:::::::::::::::::::::::::::;:://
       ヽ::::::::::::::::::;;:;;;;;:::::イ/
        `ー─―─一'"

バレンタインデーはいつもママからチョコ貰います、SPYGEAです。

さて、初期不良交換のため不在のデスアダー2015ちゃんですが
予備のためにもう一つ購入しました。
届いてびっくり、予備も初期不良でした・・・
(右クリックがカタカタいってて、チャタリングは起こしていないけれど
長く使用している内に起こりそうなので問い合わせた)


なんとまとめて2個送ってくださるようで、届き次第不良品は送ってくれとのこと
さすがRazerさん、対応が迅速かつ丁寧で安心しました。 (しつこく問い合わせてごめんなさい)

ということでチョコではなくデスアダーちゃんが明日届くのを楽しみにして寝ます、んだばな。

┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



| 雑記 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

首痛い

ボキボキなります、SPYGEAです。

えー、今日はリアルな質問に対して答えます。
一番多い質問がコレ

「身長いくつですか?」
―これは今まで何回聞かれた事か・・・
191センチあります。
たぶんだけどFPSやってる人で一番大きいんじゃない?
まだ俺より大きい人に会った事ないや。
そしてよく、何食べたらそんな大きくなるのって聞かれるけど
私は学生時代は軟弱で、給食なんかも牛乳とか飲むと
すぐお腹が痛くなってトイレに駆け込む奴でした。
学生の時は大便トイレ入る事に恥かしさを感じていたので
それなら給食はおつゆだけで良いや、という結論に至り
育ち盛りだけど、給食はいつも我慢してました。
親も背が高いわけでもなく、なんでこんなにまで伸びたのか
しいていうなら中学のときにやっていたバレーボールかな。
中学のときは背の順でいったら大分前の方だったけれど、
バレーを3年続けた事により、高校入る時には180越えてた気がする。
それで、そこで止まればいいものの、高校生活でも伸び続け191センチに。

身長に対してコンプレックス持っていて
目立ちたくも無いのに、デカイと目立つし
服のサイズ全く無いし、何かと不便ばかりです。
小さい人より良いじゃん! よくこう言われますが
デカすぎるのも辛いものがありますよ。

んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| 雑記 | 01:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

