2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女々しくて女々しくて!

辛いよおおおお!スパイギアだ。

27インチディスプレイでSFやってるんだけど、慣れません鬼畜すぎる。
アスペクト?だっけで頑張ってみる。

今日もあの子に会いにコンビニに行った
あの子はいなかった。
なぜか違う女店員に笑われた。なぜ?

俺「セブンのライト一本ください!キリッ」

完璧これですね。もう二度といけません。

最近ネタが薄いから、ちょっと意味が分からないような内容を書いてみる。
生きていく上で、目標や尊敬する人ってあると思うんだけど
自分にはそうゆうのが無い、こうゆう環境は羨ましいなぁっていうのは多々あるけれど
自分とは進路が違いすぎて・・・夢はでっかく!なんて言うけれど現実はそう甘くないようです。
実際自分の進路も、その夢や目標とやらが確定していないせいで、あやふや。

むしろ、中学や高校で、「俺の目標は○○で、○○学校に進学する~」
なんて決めれる人は尊敬の域。
ただなんとなく生きてきたって人は少なくないんじゃないかな。

話は変わって、うちの父の話をしよう。
30年以上なのかな勤務し続けてきた父だけど、仕事する上で、楽しい事も嫌なこともいっぱいあったと思う。
その嫌な事があった時に、呑みにいったり、家に帰って癒しを求める 人それぞれストレスの発散の仕方は違うとは思うけど
父はなにかと休日に「どこか遊びにいこう!」なんて誘ってくれた、それが数あるストレス発散の一つなのかは分からないけれども。 
昔っからサバサバした性格の俺はあんまり家族と会話は無かったと思う。それを思うともっと会話したり
なんらかの方法で家族とのコミュニケーションが取れたんじゃないかって。
こうゆう話をしているからって仲が悪いってわけじゃないんだけど、むしろ仲は良い。家族円満だと思う。

なにが言いたいかって言うと、仕事で嫌な事があったときに
それを感情に出さないで家で振舞ったり、続けて毎日仕事に行く両親は尊敬するなぁって。
百聞は一見にしかずというのかな、もっと頑張ってる人はいるとは思うけど、家族のために稼いでくる親が一番だね!

これからアルバイトや就職して仕事の大変さが実感すると思うけど
お金に余裕がある時で良いのかな たっぷり親孝行しようと思う
仕事は毎日行って普通だ!ってのはあるけれど 普通の事を普通にやる事が意外に難しい。

さてっと長文失礼しますた。

最近みた動画を張って終わりにしようかな。
あ、そうそう僕自然系(台風とか雹とか)なんか怖いけどドキドキしちゃうのって俺だけ?
でもね、雷だけは無理。 なんか窓とか開けて、稲妻とか見る人いるじゃん やめてほしいよ・・・
なんか前にも書いたような気がするけれど、雷は俺を狙っているようで怖い
雷に当たる確立は宝くじより低いんだっけ?でも僕はそれを引いちゃいそう(なんの自信・・・)







ぼくこのオフ会出てみたいんだけど 変態なのか・・・!
いや別に仙台女の子多いからとかそうゆうハレンチな考えじゃないよっ!


じゃまたの。

| Real | 14:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

