2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビで10kill

寝起きで目がクシクシっ!とっとこスパイギアだ。

学校から帰ってきて、変な時間に寝てしまった・・これは今週リズムが狂いそうだ。
今日ホラー爆弾貰えました!
早速あけてみたところ・・・!

bakudan.jpg

当たりました!ついでに5万spも出たw 
わーいw うきうきすぱいさんですよ。

この結果って・・Lilleさん・・・。

フラグムービーについては大分出来上がってきました。
編集してもらった動画を見ながら修正点を毒舌で・・・って日々が続いているのでもうすこしかかりそう。
7月上旬には公開できるのかな。

最近の面白かった動画を紹介!


これは感動しました・・・



自分辛いの苦手なんですが、ここまでくると辛いというより痛そう・・・。



タグの「穴を塞げず沈没」 くそふいた


じゃまたの。





| SpecialForce | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

