2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ韓国へ

いざ韓国へ そして伝説へ・・・
5時くらいに仙台から東京へ 一泊して明日韓国へ行きます。
今年も大会が配信されるみたいなので頑張りますよ!調子良くないけど!
なにやら韓国雪降ったらしいですwwまじ寒そう・・

       ___
    ;;/   ノ( \;    
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;  
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; 
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;  


寒すぎてこんなんなる予定。
大会の緊張なんかより寒さのがすごく心配です

そういや昨日アップデートでこんな装備でてましたよね

       _     ,=、
      i´_`i  /,-、}
      `!,`'|  ,!i /
     ___>'-‐-レ<_
    / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
   \_   ` ⌒´    /

可愛いから二年分くらい買ったw
あとはノワールの新しいやつも出たよね!
こうたんさんとVCしていて、
すぱい「俺は世界大会全部当てる、だからこの武器爆弾も一発で当てるよ」

こうたん「さっさ開けろずwwww」

すぱい「ポチッ・・・うはwwwwまじでたwwww」

こうたん「ェ・・・」

whg.jpg



       ___
    ;;/   ノ( \;  ←こうたんさん  
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;  
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; 
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /; 



           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |

まっ・・まぁ置いといて。
頑張るので応援よろしくお願いしますー。
雨降ってて最高に寒い・・・こんな寒かったっけ・・・皆さん風邪引かないように暖かくして寝ましょうね!

またの。




スポンサーサイト

| SpecialForce | 14:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。