PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいえうお

ご飯食べて、タバコで一服、シャワーを浴びたあとに一服、それが一日の幸せ。
どうも、スパイギアです。

人それぞれ、毎日これが無いとだめ!ってのあるよね。
例えばビール
仕事疲れ、お風呂上りのビール。びゃあああう"まいいい
まぁ分からなくもないです。

俺にとって毎日無いといけないのは、おなn・・・おっと姉からメールがきた。

本文「かわいすぐる」
20100517204516.jpg

くそう・・・むぎゅうううってできない!したくなるよね?なるよね!

そう実家のフウちゃんなんだけど、最近姉から、病気にかかったみたいで大好きな缶詰とか食べてくれないとか
聞いてたので、心配だったんだけど安心しますた。これからも我が家のアイドルみたいです。

ところで最近アクセスがすごく多いんだけど、どっかに晒されてるの?400↑アクセスとかけっこう多いきがす。
それと誰かテンプレート作ってくれないかなー。決して前の小悪魔みたいなデザインじゃなくていいんだよ?

うん。

じゃ風呂上りに更新したんで、一服いってくる またの。

| SpecialForce | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

1日に400回もアクセスしてすみません

| とあるプレイヤー | 2010/05/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

2chでさらされてますお

| | 2010/05/17 23:54 | URL |

No title

ちょっと見てみたけど どこで晒されてるんだ

| spy | 2010/05/18 00:35 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいですね♪ 
俺もペットかってるので気持ちわかります;p

| sion | 2010/05/18 02:41 | URL |

No title

僕は200回クリックしたよ(うそ

| sonic | 2010/05/18 04:20 | URL |

No title

みんな・・・F2攻撃だ(*´・ω・`*)

| Aniki | 2010/05/18 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/10-63eb9682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

