PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京三日間

最近放送やってます。スパイギアです。
前からコミュニティの方は作ってちょくちょく放送はやっていたのですが
最近また放送の方に力を入れています。

良かったら参加お願いします。

主にゲームの配信をしています。
最近はサブの方でNico 4thというクランを作らせていただいて
放送のリスナーさんの方と実際にボイスチャットしてワイワイ楽しく交流する目的のクランです。
参加の条件としては幅広い年齢の方に見ていただり、クランに参加していただいているので基本最初は敬語で
誹謗中傷は無しで楽しくいきましょう。最低限のマナーがあれば基本は承認します。
クランページはコチラから

話は変わって、東京に住むために三日間東京に行ってマンション探してきました。
家賃は8.4万円・・・高い。
新築でキレイな所だし角部屋なのでしょうがないかな。
知り合いの方とお食事にいきました。
20110306205523.jpg

今月中には引っ越す予定なのでとても楽しみです。
東京でオフなども予定したいですね。

じゃまたの。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| 外食記事 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8万・・・高すぎですよ!w
自分は4万ですw

| | 2011/03/10 00:27 | URL |

やっぱそれぐらいするんだな・・高い。

| 菜の花 | 2011/03/10 05:09 | URL |

高いですよね。
頑張って働きます@@;

| spygea | 2011/03/10 22:29 | URL |

家賃高いですよね・・・

| akira | 2011/03/12 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/101-ccf9a332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

