PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルフォース-SFGC2011来場者特典配布有-

こんにちは。スパイギアです。

明日5/3 14:00からスペシャルフォース SFGC2011来場者特典シリアルコード配布行います。
お時間在りましたらご覧になって参加してみて下さい!

[延長枠]スペシャルフォース-SFGC2011来場者特典配布有-


スペシャルフォース内で条件を付けて配布するか、もしくは放送内でコメントキリ番ゲットした方に配布するか
詳しくは決まっていませんが!

公式Twitterイベントも参加してみてください

※画像クリックで飛びます。

そういえばSFGC終了後深夜1時くらいにフラっとコンビニに行ったんですが
自分よく鍵持たずに飛び出すんですよ。
コンビニで食料いっぱい買って、お気に入りのファミチキも買って
ルンルン気分で家に帰ったら鍵持ってないせいでSECOMに弾かれ、一時間寒い思いしました。

皆さんもフラーっとどっか行くことありますか・・・?
最近疲れてるのかな><
ゴールデンウィークでしっかり疲れ取らなくちゃ!リフレッシュ!

じゃあの。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| SpecialForce | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

14時は寝てるんで夜中の2時にしてください


親に聞いたんですけど、5歳くらいの頃夜中に家抜け出して近くのDVDレンタル店に一人で行ってて探し回ったって話を聞いたの思い出したw

| よだれ | 2011/05/04 00:07 | URL |

ゴールデンカップお疲れ様でした。生で観ましたよ^^

こっちの地域は周りが明るい?ので、コンビニ程度なら心配しないでいっちゃってます(笑

| もか | 2011/05/04 02:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/107-6d0b72e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

