PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放送お疲れ様でした。

こんにちは。スパイギアです。

14:00からの放送お疲れ様でした。
GWの昼間にすごい多くの方に見て頂いて嬉しい限りです。
放送時間2時間
来場者数967人 総コメント数13030コメント
ちくわちゃんランキング最高8

めっちゃ嬉しいです!見て頂いた方、コメント参加して下さった方ありがとうございました!
またこのような放送はやりたいと思っていますので
今回見逃してしまった方はコチラから雰囲気だけでも見ておいて下さると有難いです。

話は変わって
スマートフォンのギャラリーの画像見てて
4月は色々あったなぁと。
2011-04-17 13.05.55
築地に行ってご飯食べたり~。
2011-04-17 13.05.48


東京スカイツリーと背比べしに行ったり~。
2011-04-17 14.04.35

浅草に行ったり!
2011-04-17 14.49.05

東京はどこに行っても、人!人!人ー!
今でも慣れない所はあるのですが、大分慣れてきたのかなぁ~。
今住んでる所は下町なので、仙台とそう変わらなく居心地良いです!

皆さんゴールデンウィークに是非観光してみては?

じゃあの。
SPYGEA OFFICIAL BLOG


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| Real | 16:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
楽しかったです!

シリアル頂いたりして…笑

あ~東京行ってみたいなあ…。

| さかなくん。 | 2011/05/04 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/108-ad49c075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

