PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWと母の日

こんにちは。スパイギアです。

ゴールデンウィーク楽しんでますか!
母の日が近いということで母にプレゼントと家族に贈り物を探しに外出してきました。

2011-05-05 15.28.35
母には香水をプレゼント!8日に届くようお願いしたので楽しみだっちゃ。

2011-05-05 15.21.39
家族にはトリュフケーキとガレットの詰め合わせを買いました~。

喜んでもらえるといいな!

話は変わってゴールデンウィークは飲み!飲み!飲みー!
気分リフレッシュも大事なので予定が無かったけど予定を入れまくりました!
2011-05-04 21.03.37
焼き肉行ったりー!

2011-05-05 17.58.29
普通に飲んだりー。

2011-05-05 21.07.10

ドクロマーク付いた「ルシアン」っていうお酒頼んだり!すごく強かったです。

充実した休日になりました!気分リフレッシュー!

じゃあの。
SPYGEA OFFICIAL BLOG

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| Real | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母の日でしたな!!
すっきり忘れてましたw 

俺も、ちっちゃなモノあげようと思います笑

| がみちゃん | 2011/05/07 02:48 | URL | ≫ EDIT

カヅオくいてええええええええええええええええ

| こうたん | 2011/05/09 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/109-40202c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

