PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロナンデスを終えて

皆さん、こんにちは。スパイギアです。

昨日、プロゲーマーによる放送「プロナンデス」記念すべき第一回が終わりました。
皆さんはご覧になられたでしょうか

放送中色々とトラブルがあり、映像に乱れなどありましたが無事に放送する事ができて
ホッとしてます。

大変多くの方に見ていただきありがとうございます。
今後個々のプロナンデスで講座などを展開していくとは思いますが
皆さんはどのような放送をして欲しいでしょうか
匿名コメントでよろしいので、要望をお聞きしたいです。また、第一回のプロナンデスの感想、意見も
コメントしていただけると有難いです。

話は変わって最近知り合いのKeNNyさんと抹茶さんに紹介していただいた飲み屋さん。
たまに仕事帰りで立ち寄ろうかなと思ってます。
前に食べたご飯は最高に美味しかったです!
securedownload.jpg

お店の中はけっこう狭いところはあるのですが
その狭さが良いんです。
お客と店長(オヤジさん)と話しやすいし、お客同士も話しやすい、見ず知らずの人とも話しやすいですw

皆さんはお気に入りの飲食店ありますか?
是非紹介してください!

じゃあの。
SPYGEA OFFICIAL BLOG


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ


| プロナンデス | 19:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

匿名ですみません。
自分はUHSの普段の練習や立ち回りを見てみたいです!

| | 2011/05/12 19:50 | URL |

一般サーバーで遊ぼうイベント中にプロゲーマーがR13で部屋を立てるような、普通では考えられない行動する人をどうSFからいなくなってもらうか等を論議する機会があればいいなと思います。

| ズレてるプロゲーマー | 2011/05/14 14:42 | URL | ≫ EDIT

プロゲーマーの放送なのでUHSでの練習は難しいかも?しれません。

>>一般サーバーで遊ぼうイベント中にプロゲーマーがR13で部屋を立てるような、普通では考えられない行動する人をどうSFからいなくなってもらうか等を論議する機会があればいいなと思います。

これに対しては中級者チャンネルの方にも一般サーバーで
同等の16人部屋を作成しているという事を認知してもらうために、中級者チャンネルに参加しておりました。
勿論GWイベントも告知し、そこから一般サーバーで部屋も作成しておりました。中級者チャンネルについては部屋が活性化したらできるだけ部屋を退出するようにはしております。

| spygea | 2011/05/14 15:50 | URL |

プロナンデスはその時間でしか見れないんですか?
放送後youtubeとかで見れたりとかないですか?

| スペサル | 2011/05/15 02:27 | URL |

こんにちは。
お願いがありコメントしました。
私はクイック入場でSFをすることが、多いです。
そうするとそこが制限部屋の確率がかなり高く、気づかないで禁止武器を使用することも多いです。

本来ならパスワードをかけない方に問題があるのに悪者はこちらです。
運営は全く動く気配はありません。
まずはプロゲーマーの方が見本を見せていただき、浸透させていただけませんか?
それが出来ないならばクイック入場システムを廃止にしていただきたいです。
みんなが同じ価値観でゲームをしている訳ではないですから、運営の作ったシステムにのっとってプレイしているユーザーが運営のルールを守らないユーザーに遵わなければいけない理由はないと思います。

宜しくお願いします。

| お願い | 2011/05/31 14:42 | URL |

>>スペサルさん
すみません、トラブル等でアーカイブを残す事ができませんでした。次回からは視聴できるようにします!
>>お願いさん
こんにちは。ご丁寧にありがとうございます。
現状、ローカルルールが浸透している中、上記のクイック入場の件は、大きな問題点だと思います。
運営側としては
http://sf.hangame.co.jp/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=121&bbstype=notice&page=1&docid=1002049
このように注意を促しております。
ただ私達、プロゲーマーからコアなユーザー、新規ユーザーと浸透していかないといけないと思います。
浸透していくまでに時間はかかるかもしれませんが、ご指摘ありがとうございます。改善を心がけます。

| spygea | 2011/06/01 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/111-b50432fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

