PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

こんにちは、SPYGEAです。

九州南部の梅雨入りが発表されましたね。
最近天候が悪く、ちょっと気分がどんより!

ブログのネタが少し溜まっていたので更新します!
まずはコレ
2011-05-18 21.47.55

母の日に買った香水の匂いが忘れられず、自分用にも香水を買いました!
あとは部屋の芳香剤も買い
ゲーム練習をしている時に良い気分でプレイできています!
匂いって大事ですよね!
寝るときも寝付けがいいです。 

あとは韓国のお土産でいただいた「顔パック」 
paku.jpg

使った後は肌すべすべです!
小顔にならないかな・・・笑

話は変わり
OFFICIAL BLOGの方でプレイ動画を二つアップしていました。




宜しかったらご覧下さい。

※これから動画を定期的にアップしていく予定ですが
  なにか動画内に配慮不足など有りましたらコメント下さい。

  
皆さんの普段のゲーム風景や、プロゲーマーの練習風景を撮影し
スペシャルフォースの活性化に繋げたいと思っております。
OFFICIAL BLOG


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| 雑記 | 18:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちょこ配信見てたら興味が沸いたのでSF始めてみましたヾ(ー)ノ部屋立てているときに遊びに行ってみようかと思うんでそのときはよろしくおねがいしますー

| sanatorium | 2011/05/24 12:07 | URL |

>>sanaさん
ありがとうございます~!もっと部屋を活性化させていきたいと思いますので、是非ご参加ください~

| spygea | 2011/05/24 17:13 | URL |

プロナンデス見ながらレスしてます。
開始の音ビビッタ…
色々大変だと思うけど、がんばって~

| Syu | 2011/05/25 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/112-93269f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

