PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デバイスレビュー

現在手元にあるデバイスをレビューしていきます!
皆さんがデバイス選ぶ際に参考になればと思います。



SteelSeries Siberia v2 Full-size USB Headset

【音質】
USBのサウンドカードが付属されているため、とても音質がクリアとなります。
7.1バーチャルサラウンド対応しているので、容易に音質のアップグレードを図る事ができます。
音質がクリアなため、爆発音、銃声音、足音などの音声がくっきりしていて、位置が分かりやすいです。
また、50mmという大きいスピーカーユニットが採用されているため、耳を包み込んでくれます。
クローズタイプなので外部の音が遮断され、より一層プレイに集中できます。

【マイク】
プルアウト式マイクなので、使用しない場合は収納する事ができます。
USBサウンドカードが付属されているため、マイクの音質もクリアでノイズもありません。
小さい声でも、ちゃんと拾ってくれます。ボリュームコントローラーも付いているので
マイクのON OFFが素早く行えます。

【付け心地】
サスペンション付き、軽量なヘッドバンドと耳を包み込むイヤーカップで
長時間ゲームをプレイしていても疲れを感じさせません。
締め付けも丁度良いです。

また、デザインもすごく格好良く、カラーも様々あるため
自分好みのカラーと満足いく性能を手に入れる事が出来ると思います。





SteelSeries 7H USB Headset


【音質】
このヘッドセットもUSBのサウンドカードが付属されているため、とても音質がクリアとなります。
7.1バーチャルサラウンド対応しているので、容易に音質のアップグレードを図る事ができます。
布イヤーパッドと合皮製のイヤーパッドを取り付け可能です。
イヤーパッドにより音質も変わり、自宅で集中したい時は外部音を遮断できる合皮パッドを。
オフラインなどでチームメイトの声を聞きたい場合は布パッドを使用できます。

【マイク】
siberia同様プルアウト式マイクなので、使用しない場合は収納する事ができます。
USBサウンドカードが付属されているため、マイクの音質もクリアでノイズもありません。
siberiaよりマイクが敏感に拾うように感じました。音量ボリュームが大きい人などは
イヤーパッドを合皮にして密閉型に変更すれば抑えれると思います。

【付け心地】
二種類のイヤーカップがあるため、付け心地を好みで変更できます。
また、4つのパーツに分解することができます。
収納に優れているため、オフラインの持ち運びに便利です。

参考にどうぞ。
SPYGEA OFFICIAL BLOG




sf_spygeaをフォローしましょうこのエントリーをはてなブックマークに追加
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| device | 14:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も7H使っていましたが、
7Hのイヤーパッドはオフラインでは遮音性を求めるので皮
自宅などでは蒸れるのが気になるので布を使用してましたね。

レビューご苦労様です。

| PC350推し | 2011/08/14 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/122-b76a45ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

