PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り動画

皆さんこんにちは。

           /⌒ ー、\
          /( ●)  (●)\     スパイギアです。
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ '      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐'      / 入  へ、
<<</ヽ                     /\>>>


先日、横に生えていた親知らずを抜きました。
切開して、骨削って、歯を割って・・・
抜いた歯の写真もあるのですがグロテスクなので載せません。
麻酔切れた辺りが傷みのピークで、もがいてました。
時間に余裕があるときに抜いておいた方良いですよ!

スペシャルフォースプロゲーマーのYutiがWayi Carnivalでの記事をアップしました。
宜しかったらご覧下さい。

タイトルにもある通り
今日は私が昔から見ている、スペシャルフォースの動画を紹介します。
まずはコレ。


この動画は画質が良いverですが、約3年前から見ています。
やり始めの頃はこの動画を見て
モチベーションを高めてからプレイするようにしてました。
動画の構成がすごく大好きです。
特に1:23くらいがアツイ。



最近はコレを見ています。3:11からのシーンがとても好きです。


最初からアツイので大好きです。打ち方も最近は真似てます。

どの分野でも言える事だと思いますが
尊敬する人、目標とする人を真似てみたり、技術を盗んだりするのが
上達への近道だと思います。

IT Bankの選手が台湾でこう述べていました。
『動画を100回見るよりも、上手な方と一戦交えた方が学ぶ事が大きい』

ただ現状としては、交える機会が非常に少ないので
プレイする前に上手な人の動画を見て、プレイを真似てみよう・・・
という意識作りが大事なのかなと思います。

韓国でM4が上手なKim Dong Hoの動画も良く見ます。




今後、フラグムービーの制作はありますか・・・という質問をよくされます。
制作するにあたって自己満足では終わりたくなく
上記の動画のように、プレイする前にモチベーションが高まるような動画を制作したいです。
私は動画制作できないので。動画編集者さんにお願いしないといけないのと
大前提のフラグが全然無いです・・・。いつになるのやら、出せたらイイナ。

以下前回までのコメント返信
SPYGEA OFFICIAL BLOG




sf_spygeaをフォローしましょうこのエントリーをはてなブックマークに追加
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ



Green.Teaさん
>>是非相互リンクお願いします!

大丈夫ですよ!すみませんが、後で追加しておきます!

がみちゃんさん
>>安物のキーボードを使ってるんですが、
>>掃除するとキーを押す軽さとかも、変わりますかね~@w@

基本変わらないと思います!

UKEさん
>>GEAさんすげーー
>>YutiさんだけCNが黄色じゃないから、目立ちますね。

そうですねwなぜ彼だけ色が違うのでしょうw

ナオさん
>>応援してます!
>>明日も頑張って下さい!

ありがとうございます!結果は準優勝でしたが><

ダンシングハシモトさん
>>他の職業の仕事のプロだってミスしたり負けたりしますよ!台湾頑張ってください!応援してます!

ありがとうございます。台湾ではおかげさまで準優勝でした!

りすなーさん
>>グ、、グロ注意って書いとけや!!

追記:グロ注意

華炎さん
>>僕もスパイギアsのスプレー買いました
これからも更新がんばってください

ありがとうございます。スプレー恥ずかしいですw更新頑張ります。

PC350推しさん
>>自分も7H使っていましたが、
>>7Hのイヤーパッドはオフラインでは遮音性を求めるので皮
>>自宅などでは蒸れるのが気になるので布を使用してましたね。
>>レビューご苦労様です。

コメントありがとうございます。二つのイヤーパッドを使いこなせるのが魅力的ですよね。

がみちゃんさん
>>水鉄砲の時とのギャップw
>>まぁ、おめでとうございます(・´з`・)

一個で当たった何ともいえぬ感動をとりあえず画像と文字でお伝えしました。

| 雑記 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/125-3ea08287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

