PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいうえおっぱい

最近ブログ更新する人増えてきた気がする、どうもスパイギアです。
どうもブログの更新は、一つネタを絡ませないと書く気になれません。

その一日であったことを書けばいいんだろうけど、毎日200~300くらいの人が見てるので
つまらない物書いてもなぁ・・って感じだよね!うん

今日の日記は・・ズバリ!今欲しいものリスト!

えーっと欲しいものは・・金、かのjy・・

すいません真面目に書きます

今一番欲しいのは「パソコン」
最近僕のSOTECちゃんがブルスク何回も出します。僕の顔も真っ青ブルスク状態ですよ ええ。
毎回起動するたびに、ブルスク、再起動、ブルスク、 これを10回くらい繰り返して、30分たって落ち着きます^^
お金がないのでもう少しSOTECちゃんに頑張ってもらわないとね!

次に「デジカメ」or「ケータイ」
僕の今使ってる携帯はso903iとかいう超古い携帯。
俺は携帯はメールと電話できればいいんだけど、ブログとかにさ
いかにもリア充みたいに、今日の晩御飯とか写真入れてる人いるじゃんか。この携帯画素数がおわってるきがす。
だからデジカメか良いケータイがほしい。

最後に伊達メガネがほしいです。
僕は顔が薄いので伊達メガネをつけるんです。
きっと僕に萌え要素が足りないのは、メガネを付けていないから。きっとそう
黒髪にメガネ、彼女できる→リア充 この定義ですね。


まぁ用はバイトしろksって事です。
みんなの今欲しい物も書いてみてください
じゃまたの。

| SpecialForce | 22:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ガレリアのPCおすすめですよー
結構安いですし
今なら秋葉原PCフェスタにつかわれたPCがアウトレット価格ででてますよ!みてみてはいかがですか??

| Roco | 2010/05/23 22:57 | URL |

No title

初投稿です。


デジカメは聞くところによればサイバーショットがオススメらしいです

携帯もソニーのタッチのやつ?(よく分かりませんが)
が機能も充実しているらしいです

まぁ最終的には自分の好みによりますが、あくまでも参考までに

それでは

| StripE | 2010/05/24 00:53 | URL |

No title

ドスパラのSF推奨PCは安いのに最高ですよ~

僕がいまほしいものは夏服ぐらいかな!

| | 2010/05/24 02:56 | URL |

No title

これを試してみてはいかがでしょう。

ブルースクリーンで強制終了した原因を解析して教えてくれるフリーソフト「BlueScreenView」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090813_bluescreenview/

| M | 2010/05/24 10:08 | URL |

No title

ほしいものか。
武器変更速度upかな。

切実に。

| IsuMy | 2010/05/24 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/13-10daef19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

