PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の夕食は?

皆さん覚えておりますか?昨日の夕食のメニュー
こんにちは、スパイギアです。

私はすぐ答えれます!
明太子パスタとファミチキです。
なぜならいつも一緒のメニューだから!
なんで飽きないんだろ。

てな感じでパスタの入れ物だったり、ファミチキの袋だったりでゴミ屋敷の家を掃除しました。
2011-09-25 17.51.00

やっぱり汚い。
部屋は狭いんだな。
ベッド置きたいんだけど置くスペースが・・・

話は変わって日本代表決定戦がついに今週と迫っております!
私、スパイギアも出場するので是非応援しに来てください!手振ってください!

※詳細は画像をクリック

見ていない方は『日本代表決定戦2011事前配信』もご覧ください。


では皆さん会場でお会いしましょう。


SPYGEA OFFICIAL BLOG




sf_spygeaをフォローしましょうこのエントリーをはてなブックマークに追加
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| 雑記 | 02:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファミチキ美味しいですよね~

あれは癖になるからなるべく食べないようにしてますw

イケメンスナイパーのフラグ期待してます!

| ナオ | 2011/09/30 06:31 | URL |

ファミチキも美味しいですが
私のおすすめはLチキです(o>ω<o)

あれの激辛味とか最高に美味しい(^q^)

是非一度食べてみてください(o^o^o)

| ガトリングオジサンことSCAPchaser | 2011/09/30 17:32 | URL |

SpygeaさんのHandgun動画みました。

あれはマクロありですか なしですか?
気になるので質問してみました。
よかったら教えてもらえたらうれしいです。

| あ | 2011/09/30 22:22 | URL |

あさん(o>ω<o)
あれはマクロなしですよ(o^o^o)

マクロなしであそこまで早いのは始めてみましたが(;^_^A

さすがスパイギアさんです`・Д・´

| SCAPchaser | 2011/10/01 20:32 | URL |

あれでマクロ無しなんて、信じられません
でもベレッタつかっててもマクロ使ってる人には勝てっこないよなぁと思っていたので、こんな連射ができるのかと、とてもうれしくなりました(笑) 
がんばってみようと思います さすがです。

| あ | 2011/10/01 23:57 | URL |

明日みにいきます^^ がんばってください!!

| s | 2011/10/02 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/130-7c11f48a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

