PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回線速度

最近、回線が混み合う22時くらいに、速度の低下が酷いです。
フレッツ光ネクスト
マンション・ハイスピードタイプ プラン1 光配線方式というものなのですが
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:927.1kbps (115.9kByte/sec) 測定品質:66.4
上り回線
 速度:7.285Mbps (910.6kByte/sec) 測定品質:0.0

上記のような測定結果が出ます。
SFも常にピング三本です・・・
ハイスピードっていうプランなのにこうゆうものなんでしょうか。
そして問い合わせても、『混みあう時間なので・・・対応できない』の一点張りです。
他に使用できるプランが無いため、引越ししか解決策は無いみたいです。

私だけのマンションならまだ納得できるけど、もっと上層の方で混み合ってるとか
何も対応してくれないもんなのかな。本当困った。どうしようお手上げ。

話は変わって朝見てた12星座×血液型

僕のパターンはこんな感じ。

射手座 B型

B型と射手座は、とてもよく似た気質を持っていて、いかにもB型らしい、あるいは、いかにも射手座らしい性格といえるでしょう。


知性と理性の中に、スピード感と冒険心を兼ね備えて、自由を愛し、物怖じしない大胆さを持っています。さっぱりとした楽しい人という印象でしょう。


ただ、飽きっぽさがネックになります、なにをしても中途半端にならないようにしましょう。

それと、形式やしきたりにこだわらないので、楽しい人とは思われますが、あまり自由気ままな言動は年長の人から苦々しく思われやすいので、時と場所を考えた言動をするよう注意してください。

射手座のダイナミックな行動力や、情熱的に一直線に突き進む性質は自由を求めてやみません、B型の好奇心旺盛さや大胆さもあるので、若いうちは周囲をハラハラさせることが多いでしょう。

波乱にとんだ人生です。興味の対象が次々に変わり、チャレンジを繰り返し、晩年になってやっと落ち着きそうです。

失敗をしても、年月がたてば良き思い出とできる、思い切りの良さ、潔さがあります。

思い切りが良すぎて職業を転々とする人もいますが、中途半端にどんどん転職を繰り返すと、何も得られなくなることもあるので注意してください。

自由業が一番。自分の感性の活かせる仕事だと、大変な力を発揮して、登りつめることも夢ではありません。


どうですか、当たってますか?
んだばな。
SPYGEA OFFICIAL BLOG




sf_spygeaをフォローしましょうこのエントリーをはてなブックマークに追加
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| 雑記 | 02:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

常にping三本じゃい!w
4と3でそんなに変わるもんかな?
常に3なのでわからないです(´・ω・`)
周りから見ても迷惑そうなので買い換えますか・・・。

| 僕なんて・・・ | 2011/10/18 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/133-1a46cce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

