PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

皆さんこんにちは、ぎあちゃんことSpyGeaだよ。

       ん~~~ッ!
          _,,..,,,,_
       ⊂./ ,' 3  `ヽーっ 
       ⊂l      ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"

最近のUHSは新人も何人か仮入隊した事によって毎日活動できております。
クラン戦では負ける事が多いですがその負けにより、
個々の動きを再度見直す機会が増えるので意味のある敗戦なのかな。
新人はやる気もあるし、飲み込みが早いので教えていて気持ちが良いです。

よく放送にて「大会に出場しないのですか」という質問が多くきますが
大会に出たいという気持ちはありますが
現UHSのメンバーの中で、大会に参加したい意思のある方が5人揃ったら出場したいです。
その大会参加はいつになるかは未定ですが、参加までの過程が大事であって
すぐに大会に向けて選手を集めて大会へ出場しようとは考えておりません。
ですので、私は今後もUHS Athleteで続けていこうと考えております。
今後ともよろしくお願いいたします。
※メンバー募集は不定期で行っております。

-----------------------------------

・・・とまぁ近況はこのへんにしといて
SpyGeaの3rdフラグムービーを今製作していただいております。
これは予告編になります。

皆さんお楽しみにっ!

-----------------------------------
ここからは雑談に入ります。
最近すごく朝寒いです。

|  
|. ..  プルプル
| ̄"'、.
|ω´ l. . 
⊂  ;゙  
|  / )) :.
|U" .

そこでみんなのオススメ暖房グッズを教えてほしいのデス。
僕が目をつけているのは今流行のUSBホッカイロと着る毛布。
 

                                  ☆
   ☆       ∵∴∴☆※☆∴∵∴       ./
     \   ※∵☆☆★☆★☆★☆☆∵※
        *∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∴*
      ※∴★☆☆*°°|°°*☆☆★∴※
     *.∴☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∴ *
    *∴☆★☆°\°☆☆★☆☆°/°☆★☆∴
   .. ※☆☆*°°★°°|°°★°°*☆☆※ *
   ∴☆★☆°° ☆  _,,..,,,,_     ☆°°☆★☆∴
   ∴☆☆*°°☆ ./ ,' 3  `ヽーっ  ☆°°*☆☆∴
   ※☆★☆――★ l   ⊃ ⌒_つ  ★――☆★☆※
   ∵☆☆*°°☆  `'ー---‐'''"    ☆ °°*☆☆∵ *
   ∵☆★☆°° ☆   暖かさMAX  ☆°°☆★☆∵   
   ※☆☆☆*°°★°°|°° ★°°*☆☆☆※ *
   *∵☆★☆°/°☆☆★☆☆°\°☆★☆∵   
      ∵☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∵   
      ※∵★☆☆*°°|°°*☆☆★∵※
      *...☆∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∵☆    .ζ
         ※∴∵☆★☆★☆★☆∵∴※      ☆〟
            ∴∵∴☆※☆∴∴∵

んだばな。

┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



sf_spygeaをフォローしましょうこのエントリーをはてなブックマークに追加
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ



| UHS Athlete | 02:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメントヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

自分のオススメはベタだけど『スペース暖ぽかぽかルームシューズ』というルームシューズ。
モフモフしてて意外と足元を温めるだけでかなり違います。


UHSのメンバーが増えてこれからの展望が楽しみです!
個人的にはすぱきゅんの世界で戦う姿も見ていたいですがニコ生などでふざけてるすぱきゅんも好きです!

陰ながら応援していますのでこれからもがんばってください( ‘_つ`)

| つっ川 | 2012/02/02 06:57 | URL |

>>つっ川さん
初コメントありがとう!
ルームシューズ?!
でも僕家の中でスリッパ履かない派なんですよね・・・

これからもUHSの応援よろしくお願い致します。

| SpyGea | 2012/02/03 09:50 | URL |

こんにちは!
いつもお世話になっております。

最近はハラマキお洒落なの出てきて素敵だけど…
上をいくならおすすめはハラパン!
腹巻とパンツ一体型でこれまた可愛いんだな(*´ェ`*)

| PAN | 2012/02/04 01:21 | URL |

>>PANさん
いつもお世話になっておりますー。

昔からお腹が弱いのでハラマキしようか考えていましたが・・・
オシャレなのが出てきたんですね!探してみます^^

| SpyGea | 2012/02/04 20:10 | URL |

初コメ( ´ ▽ ` )ノ

初コメですd(^_^o)
spyさん最近寒いですね・・・><
少し前まで風邪気味でした(-_-;)

最近のUHSわメンバーも
増えて楽しそうですねヾ(@⌒ー⌒@)

自分わ全然SF上手でわありませんが
UHSに入りたいです( ̄^ ̄)ゞ

早く上達するためにわ
自分より上手な人に
教えてもらいたいです!!

マナーだけわ
自信あります(笑)

でわ長々とコメント
すみませんでした(。-_-。)

| けん | 2012/02/09 20:45 | URL | ≫ EDIT

>>けんさん
コメントありがとうございます。
私も最近は体調が良くないです-.-

UHSへの入隊希望との事ですが
入隊条件の提示を致しましたのでご覧ください。

| SpyGea | 2012/02/10 06:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/145-99b4d0ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

