PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズーキーパー

こんにちは、SpyGeaです。

        ,.,,     ,.,
        i'7 ゙''ー''"〈'!
        ,:'::.. ´∀` ':,
   ポン.  ;:::  .:.    :;
       '::;:... :.' : .,.:'
        `゙''"'''゙'''´
       /     ポン
  γ⌒ヽ/

最近ズーキーパーにハマっています。
やり始めの頃はレートが1300まで下がりましたが
やっと1700までレートが上がりました。
コンボが決まると気持ちいいです。
興味ある方はコチラからどうぞ。

---------------------------------

昨日の配信の流れでまた別ゲームの方とクラン戦をしました。
メンバーは けーたさん るるさん ​ mofyさん 
今回もあまり役に立てませんでしたが
即席クラン戦は楽しかったです。また誘って貰えると嬉しいな。

---------------------------------
* ぶろぐつぶやき *
・最近ビールばかり飲んでる
・マウスホイールが反応しなくなってきた
・横腹が痛い
・禁煙を始めた

んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| 雑記 | 03:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズーさんはたのしいねヾ(´▽`*)

| まむ | 2012/02/07 14:17 | URL |

あの~
PSG使用時の
SF内のマウスの感度なんぼですかね?

| 蘭丸 | 2012/02/08 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/149-05f30472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

