PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう二月

こんにちは、SpyGeaです。
4時に起床しました、早起きしすぎた。

        _     -―-    _
       , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
       ! {  /             ゙   } i
        ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"
         / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ くま♪
        ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/
          ヽ,     {(^)   }    〈
          !     ヽ!l__,ノ     ゙
            l                i

気づけばもう二月なんですね
早いなぁ・・・
そういえばSF内やskypeなどでUHSに入隊したいとよくいわれるのですが
一応募集条件を提示しておきます。

1.年齢18歳以上であること
2.ボイスチャットができること(聞き専×)
3.パソコンのスペックがSFの推奨スペックを満たしていること
4.メインアカウントであること
5.マナーがあるかた


上記の5つに当てはまる方はskypeでコンタクト取って見て下さい。
最終的に通話して判断致します。
条件に当てはまらない方はごめんなさい。
今後年齢に関しては条件を下げていく考えです。

ではでは、んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| UHS Athlete | 06:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クランについて~

16歳なのですがUHSに入隊するのわ無理ですか?><

| けん | 2012/02/11 16:45 | URL |

>>けんさん
すみません、今は18歳以上のみとなります。

| SpyGea | 2012/02/15 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/150-b7083ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

