PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛

こんにちは、SpyGeaです。

筋肉痛で動けません。
太もも、背中が特に痛いよう・・・へるぷみー。

    ,.、   .,r.、
   ,! ヽ ,:'  ゙;.
.   !  ゙, |   }
    ゙;  i_i  ,/
    ,r'     `ヽ、
   ,i"        ゙;
   !. ・     ・  ,!
   ゝ_   x  _n;:''
    /`''''''''''G´。 ,.゚)
    (,!     ゙!っ(,)
    ゙';:r--;--:''UJ
    ゙---'゙'--゙'

そういえばそろそろバレンタインデーですね。
私は今まで本命チョコ貰った事無いんじゃないかな。
義理チョコは貰ったことあったけどさ・・・毎年親から貰ってます!

男性諸君はチョコ貰えそうですか?
また女性の方は土日でチョコ作りに奮闘することでしょう。
このブログをご覧になっている方は、主に学生が多いと思いますが
僕たちの世代は下駄箱とか机の中にチョコが入ってるパターンが
多かったみたいだけど今はどうなんですかね。 僕貰ったことねーから気になるぞ!

---------------------------------------

さてさて、最近4時起床という早起きぎあちゃんなわけですが
朝を迎えるまでとても暇なので、筋トレやランニングしようかなぁなんて考えています。
・・・がしかし、寒気漂う日々が続いており中々実行に移せません。
あとランニングシューズ欲しいんだけどなんかオススメありますかね。

---------------------------------------
* ぶろぐつぶやき *
・美容液が切れそうだ、オススメ教えて!
・レギンスあったけえ
・髪の毛伸びてきて、天パが目立ってきた
・ズーキーパーのレートが1700付近で変動しない
・クラマス会というものに参加してみたい

んだなば。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| 雑記 | 06:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クラス中に義理くばる人マメだなあっておもう!
本命ちょこ、いまって多分普通に渡すんじゃないかな?
「ど、どうぞっ!(__)ペコ」みたいな
美容液合う合わないは肌によるからなあ~(>_<)

あっ、クラマスです!一応!

| まむ | 2012/02/11 20:17 | URL |

どうも~おつかれさまです。

ランニングシューズだったらアシックスが無難だと思います。
かっこいいシューズより、自分に合った靴を選んでくださいね。 出ないと、えらい目にあいますから。。 ノシ

| とっくん | 2012/02/13 09:28 | URL |

>>まむさん
俺の肌は合うのだろうか・・・
れっつくらますかい!

>>とっくんさん
主にコンクリの道路を走ろうと思うのですが
それ用のシューズありますかね・・・探して見ます。

| SpyGea | 2012/02/15 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/151-c4540fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

