PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻毛カッター買ったったwww

どうも皆さんこんにちは、スパイギアです。

先日母親に鼻毛出てるぞお前・・・って言われて
かなりのショックを受けました。
急いで人生初の鼻毛カッターとかいうもんを購入しました。

ウイイイイーン・・・・
鼻毛が短くカットされ、鼻の中がチクチクします。
でもなんかこれ・・・癖になって毎日やっちゃいます。
そんなわけで鼻毛はカットしてますが、髭は生やし中です。
童顔言われるので髭伸ばしてやりますよ!

-------------------------------------------

そして今日Team Fortress2というゲームをやりました。
なんかあれだね・・・VC繋いでわいわいやるゲームなんだろうなぁって
配信やりながら思いました・・・。
何かゲームをやり始めたい。
マインクラフトっていうゲーム興味あるんだけど、買うお金無いです。
そして醍醐味を僕に教えてください。

-------------------------------------------
*ぶろぐつぶやき*
・禁煙が3週間くらい続いている、もう吸いたいと思わない。
・ウェブカメラと三脚が欲しい・・・がカメラだけで6千円する・・・
・今日はスナイパー当たった。
・戦場のカルマが久しぶりにやりたい。あとGunzとレッドストーンも。

んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| 雑記 | 05:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼻毛カッター痛そう・・

Team Fortress2は見てる方はすごく面白かったよ!
回復されてるシーンがほんとにお腹いたかった><

| ま-む | 2012/02/26 05:23 | URL |

HEROgunz 一緒にやりましょうよ

| nanas | 2012/02/26 17:20 | URL |

自分もレッドストーンやりたいですっ(´ω`*)

| あわれ | 2012/02/27 13:44 | URL | ≫ EDIT

マインクラフトの醍醐味
それは

マルチプレイでVC繋ぎながら建築すること

です。()

| みやび | 2012/02/27 17:28 | URL |

>>まーむさん
回復がイミフでしたw
カッターは痛くないです!

>>nanasさん
やりたーい!!

>>あわれさん
新鯖きぼんぬ

>>みやびさん
結局買った俺ガイル

| SpyGea | 2012/02/28 19:51 | URL |

マインクラフトは・・・

なんかしらんけど楽しい!wwwww

鉱山をざくざく削るだけなのに楽しい!ww

洞窟探検するだけで楽しい!!w

マルチだったらトラップタワーや自宅を一緒に建築するのが楽しい!!なぜかたのしい!!

ぶっちゃけ時間泥棒なゲームですww
ハマりすぎにご注意を・・・・

今度できれば一緒にやりましょう^^

| Ryuzaki | 2012/02/28 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/154-f509ddc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

