PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東日本大震災から一年

皆さんこんにちは、SpyGeaです。

今日は3月11日
昨年に東日本大震災が起きた日です。
あれから一年が経ちましたが、
原発問題や行方不明者のニュースが毎日のように流れるため
一年経った事が信じれません。

私は震災時は仙台に住んでいました。
津波の被害は無かったものの、大規模なライフラインの停止があり
一人暮らしだったために誰に頼る事もできず、
すごく不安でパニックになっていたのを今でも思い出します。

当時書いた日記がコチラ

あの時は皆様からTwitterで地震に関する情報や励ましの声を多く頂いた事によって
今の自分が居ると思っております。
本当に有難うございました。



以下抜粋
------------------------
"また放送する頃にはライフラインが復旧して、皆がニコニコできる放送が、できますように。"
------------------------

今後は皆様との交流を大切にし、
ニコニコできるような放送を目指して励んでいきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。



そして俺の事を心配して震災後すぐに俺のとこに駆け付けてくれたこうたんさん
本当に感謝しきれない気持ちでいっぱいです。
いつも迷惑かけっぱなしだけど心から感謝しています。ありがとう!!
これからもよろしくおねがいします!

------------------------
震災による死者不明者合わせて約1万9000人になるそうです。
午後2時46分に追悼式が行われるようです
黙とうを行い、犠牲者に哀悼の意をささげようと思います。
どうか皆様も震災により犠牲となられた方々に対し哀悼の意を表すべく
心から黙とうを捧げられますようよろしくお願い申し上げます。

| spygea軌跡 | 12:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一年たったとは思えないですね…
東北の揺れと比べたらかなり小さかったけど
家で一人だったので、かなり怖かったです(__)

最近もテレビで震災の様子を見ましたが
津波が残酷すぎて…
一年前の震災を見るまで地震を少し甘くみていた気がします

スパイさんの放送をみて、いつもにこにこできてますっ(^^)


黙とう、ご一緒させていただきます(__)

| まーむ | 2012/03/11 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/156-2627cc7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

