PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーも

無性にポポロクロイスとデジモンワールドやりたいです。
どーもSpyGeaです。

PSの神ゲーってたまに無性にやりたくなりますよね。
やりたいなぁ・・・

話は変わって遂にカメラ買いました。
高かったぜ・・・
s2012-03-11 09.50.40




画質が良いです・・・がしかしカメラがうまく設置できないため後で三脚も買うと思います。

カメラテスト
配信時のカメラ画質

あとはマウスパッドを二つ買いました。
あとでレビューをしたいと思います。

飛燕
s2012-03-09 00.15.34

疾風
s2012-03-09 00.15.46

-----------------------------
* ぶろぐつぶやき *
・明日はすごく楽しみな事があります。
・カラーしたら髪がすごく痛んだ・・・
・今日は大掃除します

んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| 雑記 | 11:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デジモンって懐かしいですね昔よくやってましたよ
まあ内容はぜんぜん覚えてませんけどwwww


飛燕と疾風こんど放送でどんな具合か感想おねがいしますね。

| わはは | 2012/03/12 15:53 | URL |

デジモンわかんないです… 笑

カメラほしいな~やっぱり高いんだ…
高画質なカメラほしい!
webキャメラとかいうものを!
買ったらむふ(^^)v


大掃除むりしないようにしてくださいな(^^)

| まーむ | 2012/03/12 16:02 | URL |

>>わははさん
デジモンは神でしたわー
進化マーク出たときのワクワク感といったら・・・
ブログにもレビュー書きたいと思います^^

>>まむさん
画素数とか高いものはやっぱり高いですね・・・
放送用途で買ったのでスペック高いの買いましたが
違う用途であれば値段安いのでも良いかと思います。
大掃除・・・手が付けられていませんorz

| SpyGea | 2012/03/12 17:49 | URL |

あれ、このマウスパッドの1枚目の写真、OPERATION7で紹介されてたやつだったかな?

| ヤッターマン | 2012/03/12 21:12 | URL | ≫ EDIT

>>ヤッターマンさん
ちょっと分からないです;

| SpyGea | 2012/03/27 03:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/157-aa986bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

