PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台ネットカフェキャラバン

皆さんこんにちは!
SpyGeaです。

今日は私とこうたんさんが参加しようと思っている
スペシャルフォースネットカフェキャラバンin仙台のお知らせです。

※画像クリックで詳細が見れます。

開催日時:2012年4月14日(土) 12時00分~15時30分(予定)
開催場所:アイカフェ BiVi仙台店

この機会に実際に会って一緒にプレイしましょうー!
尚イベントの締め切りが2012年3月30日(金)となっているため興味ある方はお早めに!

   ∧∧ 
  (・ω・`)  みんなの参加まってるねー!
   // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄||
   ̄      ̄


------------------------------------------

話は変わりましてちょいと前になりますが
初めてズーキーパーでこんなに連勝した。
zookerper22.jpg

結局この後も連勝して12連勝くらいまで行ったんだけどSS撮るの忘れた。
今は大体レートが1830付近で順調にレートが上昇中ー。
皆も面白いからやってみてねー

------------------------------------------
*ぶろぐつぶやき*
・今欲しいものは120Hzモニター、SteelSeiriesRawマウス。
・ファミチキが食べたい。
・禁煙して一ヶ月以上経つのにまた吸いたくなってきた。
・後日マウスパッドレビュー掲載します。

んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| SpecialForce | 03:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠いー遠すぎますー春休みも終わってしまってるし・・
ユーストリーム配信を見ようとおもいます。笑

ズーキーパー最大6連勝しかしたことない・・
レートが1700いくと強いひととあたって下げられて。笑
とりあえず今のイベントの桜系アバターを集めたいです

禁煙貫いて!笑

| まーむ | 2012/03/27 03:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/158-54727027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

