PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27インチディスプレイ

彼女がほしい、スパイギアだ。

エキシビジョンの時のお礼としてディスプレイが届いた。
なんと27インチワイド
hako.jpg

相当でかいし、相当重い。
ピンポーンなって居留守してて、モニタ確認して出たんだけど相当辛そうな顔してた配達員
すいませんでした・・・。

てことで付けてみたんだけど、最高に違和感感じる・・・がしかしやっぱり良いね!
キーボードが小さく見える・・・
27gata.jpg

これからはこの環境でやっていきます。

ドスパラ様、ハンゲーム様ありがとうございます。大事に使わせてもらいます。

じゃまたの。

| Real | 12:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大きい・・・・
それってSFも横長になるんですか?

| | 2010/05/26 12:20 | URL |

No title

俺の顔くらいでかい

| Aniki | 2010/05/26 21:58 | URL |

No title

無駄にでかいね おてぃんてぃんじゃないんだから

でも            よかったね!

| sonic | 2010/05/27 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/16-9ecf9a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

