PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況だじょ

みなさんこんにちは、SpyGeaです。

ようやく長いこと製作していたフラグムービーの投稿が終わり、
一段落がつきました。

先週はスペシャルフォースの仙台ネットカフェイベントに参加してきました。
結果は4チーム中4位でしたが同じチームの方とお話したり
楽しくゲームが出来たので参加して良かったと思っています。
参加した方、運営の皆さんお疲れ様でした。

ネットカフェイベントの後はモンキーパークのCMのSARUさんと
こうたんさんと3人でプチオフ会。

SFの話だったりリアルの話で盛り上がりました。
またオフ会したいなぁ、とても楽しかったです!
sDSC_0123.jpg

sDSC_0124.jpg

近況報告が少ないですが、またなにか更新します。

んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| 雑記 | 16:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仙台お疲れさまです(*^^)
さるさん、こうたんさんとのオフの放送たのしそうだったね!
やったことないから
みれてよかったです♪

| マ | 2012/04/20 19:15 | URL |

スパイさんとこうたんさん威圧感やばかったですw

また機会があったら遊んでください!

| はな | 2012/04/21 02:59 | URL |

>>マさん
オフ会は楽しいですよー
呑みながらのSFの話は最高です。

>>はなさん
身長高いので・・・
こちらこそまたオンラインでも遊びましょう。

| SpyGea | 2012/04/24 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/166-7e7e1b86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

