PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SF2近況

こんにちは、ぎあちゃんです。

SF2を初めて5日経ちました。
大分慣れてきました
自分の設定はこんな感じ

マウス感度:25
ズーム時:40
ダッシュ:シフト 
歩き:マウスサイドキー 
しゃがむ:Ctrl

あとは基本初期設定すかね。

STRIFEでの活動は楽しいし、とても良い刺激になります。
殆どが別ゲームからきた凄腕ばかりで毎日が勉強です。
そしてチーム内にもう一人SRがいるため、切磋琢磨活動しております。
SF1ではチームにSRは一人だったので焦りはそんなに感じていなかったんですが・・・

そして良く聞かれる質問ですが

「SF1は引退ですか?」

こちらに対してはSF1での活動は消極的になっていくと思います。
ただ、今まで培ってきた技術や知識等はぎあちゃんねる初めとする配信やブログなどで
SF1ユーザーに対して伝えていけたらと考えています。
ですのでSF1ではUHS Athleteとして、
SF2ではSTRIFEとして今後も応援宜しくお願い致します。


んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| STRIFE | 00:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったく慣れません・・
放送みて普通レベルまで少しずつ上達してきます・・
sf2も応援してまする♪
次のぎあちゃんねるも楽しみにしてます!

| マメ | 2012/06/12 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/172-926ed210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

