PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭痛が痛い

頭が痛いです、どうもSPYGEAです。

大分SF2には慣れてきました。
クランとしてマップの名称や作戦等、
まだ決めきれていない部分が多いのが課題。

SF1からSF2に移行した方はどれくらいいるんでしょうかねー
始めてまだ間もないけどSF1からあまり違和感は感じていません。
ただPSGのズーム倍率が高いので近距離はまだ倒しきれませんね・・

そしてSF1のSRはジャンプショット、ムーブショットは大体当たったりしますけど
SF2はジャンプは殆ど当たらず、しっかり止まって打たないとそうそう当たらないと感じています。

皆さんはSF2をプレイしてみてどうですか?
ARなんかはそんなに違和感ないと思います。
スピード的にのっそりしてますがダッシュを使えばそんなにのっそりもしてないかなぁと。
ただ足音が遠くまで聞こえるのでダッシュも使い方を考える必要がありますね。

良かったら皆さんの感想を聞かせてください。

ではでは、クラン戦にいってきます。
んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| SpecialForce2 | 22:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sf1と違って違和感はありまする・・
うまく移動できないです・・

クラン戦がんばです^^

頭いたいのにむりしてやらないように!

| マメ | 2012/06/13 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/173-b46d6490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

