PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金縛り

皆さんこんにちは、ぎあちゃんです。

今日は少しゲームの話とは違い、リアルの話をします。
題名にもあるとおり、私は専門学生の時から現在まで4年近く金縛りが頻繁に起きます。
ただなんとなく自分の中で脳の疲れだと分かっていて、
今では縛りが解けるまで目を開けています。

ただ最近おかしい事が起きました。
いつものように金縛りが起きたと思って目を開けたら・・・

気付いたんです。
息が出来ませんでした・・・
20秒くらい息が出来なくて物凄く怖かったです、死ぬかと思った。

皆さんはそんな体験ありますか?
私はよく仰向けで寝ると金縛りになりやすいので、それ以降仰向けで寝れません・・・。
そんな感じで最近はあまり疲れが取れません・・・。

んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| Real | 02:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃくちゃ疲れてるときに寝ようと思ったらたまになります
寝づらいからすごくイライラしますね

少し関係ないですが
5歳のときリアル幽霊が寝てるときに出てきて
それ以降怖くて2年くらい布団かぶって寝てましたね

今思うとイライラしますね

| inago | 2012/06/16 04:04 | URL | ≫ EDIT

脳が起きてて体は寝てるんだったかな…
金縛りあんまなったことないです(>_<)
息ができないのは危ないね(>_<)
きをつけてね(;_;)

| まめ | 2012/06/16 06:02 | URL |

最近なりませんが僕も以前たまにおきてました。さすがに息ができなくなったことはないですが、それは怖いですね。

| niko | 2012/06/16 08:27 | URL |

>>いなごちゃん
幽霊は出てきたことないんだよなぁ。
「俺疲れてるし眠いからはやく解けて!」って感じでいつも目開けて待ってるんだよねw

>>まめさん
息出来なかったのはさすがにびびった。

>>nikoさん
けっこうみんなおきてるんだね~。

| SPYGEA | 2012/06/16 13:47 | URL |

20年ほど前に一度だけ金縛りになったことがありますが、
その時同じように息ができませんでしたね。
ただその時はなぜかうつ伏せになっていて、
枕に顔を押し付ける形だったので単純にそのせいかと思っていたのですが、
ひょっとしたら金縛りのせいで息が止まっていたのかも…?
体が動いて枕から顔を持ち上げられた時の安心感といったら、
それはもう爆発寸前で便座に腰掛けた時に匹敵するものでしたね。
結局金縛り体験はその一度きりですが、
以来僕は逆にうつ伏せで寝転がることに対してちょっと抵抗がありますわ。

| まこと | 2012/06/16 16:38 | URL |

金縛りおきて目をあけないでずっと閉じてると幽霊みますよ・・・

| あくれす | 2012/06/16 19:50 | URL |

>>まことさん
けっこう金縛り会うとトラウマになりますよね。
開放されたいです。

>>あくれすさん
そうなんですかー?
幽霊は見たことないです。。

| SPYGEA | 2012/06/17 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/174-9ad1ce74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

