PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じめじめ

最近じめじめしてて嫌な感じですね、スパイギアです。

いやはやSPブースターとSP&経験地イベントで美味しい期間だったけど
仕事が忙しくてまったくSF2触れませんでしたとさ。

よく放送で『SF1やらないの?』とか『ぎあちゃんねるは?』とか聞かれるけど
SF1に対しては少し落ち着いたら、もしくは時間がある時に放送しようと思います。
ぎあちゃんねるは、最近 土/日 が仕事入ってるので少し難しいです・・・
これも落ち着き次第かな。

-----------------------------------------

さてさてこのブログを読んでくれてる方、特に社会人の方にお聞きしたい。
私はいつも仕事が終わって18~21時に帰宅し、
夕飯を食べ野良やクラン戦という普通の流れですが
私はどうしても夕飯食べた後に睡魔が訪れます。

ただクランとしての活動もあるため、どうしても寝る選択は選べません。
皆さんはこうゆう時どうしますか?
お風呂に入るという選択肢もあると思うんですが、眠くて行動になかなか移せません。
たーすーけーてー。

もうね眠くてボーッっとしながらクラン戦やっちゃう時も正直ある・・・
やはり生活習慣なんだろうか。眠たいは甘えだよね。

-----------------------------------------
*ぶろぐつぶやき*
・最近頻繁に起きていたブルスクはWEBカメラが関係あったみたい。互換性が悪いのだろうか。
・そろそろ120HZモニターが欲しい
・来月Sensei Rawが出るみたい、触ってみたい

んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| SpecialForce2 | 00:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

湿気大嫌いです(;_;)
髪が…

社会人じゃないけども…
満腹になると眠くなるきがするので
CWしながら少しずつ食べたり…
頑張ってお風呂いくとか…。笑

20万アクセスおめでとう(/-\*)

| マメ | 2012/06/18 01:07 | URL |

眠くなりますか?
僕は23時ぐらいすぎないと眠くならないです!
SFなんかやるとめっちゃ目が覚めますねw

筋トレとか腹筋崩壊動画を見るとか、あとは横にならずに椅子に座りながら少しだけ眠るとかいいですよ!

| Racpyのファン52号 | 2012/06/18 13:54 | URL |

>>マメさん
私も天パなので湿気は嫌いです。
20万アクセスありがとう!

>>Racpyファンさん
お久しぶりです!
椅子に座って眠るってのは浅い眠りになるのかな?

| SPYGEA | 2012/06/19 19:42 | URL |

SF2フレ送っておくねー・w・

| ingo | 2012/06/20 18:17 | URL |

テストの勉強とかにも同じことがあったけど、
10分でもいいから寝るとすっきりするんじゃないですかね。
起きられればですが・・・

| HIKARU | 2012/06/22 13:18 | URL |

俺ディスられすぎわろたwww
マウスは一個だけ壊したけど何か割った記憶はないわwwww

| あうあう | 2012/06/26 23:51 | URL |

あうあうさんコメしてスパイさん恐らくガクブルだわ・・・www

| だんでー | 2012/07/22 00:16 | URL |

>>ingoさん
フレンドありがちょー

>>HIKARUさん
でも10分くらい寝ておきると
たまに目が冴えるときありますよね

>>あうあうさん
イスミさんに聞けば分かりますよw
割った話もイスミは覚えてます!

>>だんでーさん
あうあうさんが見てくれててうれしいw

| spygea | 2012/08/04 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/175-5f2a17ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

