PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぇーい

暑いですなぁ・・・どうもSPYGEAです。

くそが着く位暑いですね。
最近SF2の方は平日は2時間程度しか触れていないですが
CZは大分当たるようになってきたのかなぁ

アーマーの実装がされてPSGが一発で死ななくなり
大分悩まされましたが、思い切ってCZに乗り換えたわけです。
基本引きのポジションで戦うけどマップによっては
前線で勝負するポイントもあるので一発で死んでもらわないと困る!
ていうわけで大会まであともう少しなので頑張ります。

------------------------------------------
こっからはどうでもいい話
最近砂利道にスマフォン落として画面が破損しました。
保険に入ってたから新しい携帯を安く購入。
ギャラクシーS2にしました。
ドコモショップには最新のがいっぱいあったけど
そこまでハイスペックなのはいらないのでこれでいいや!
携帯でゲームもやらないし、ネットとラインがサクサクできればいいかな。

皆はなんの携帯使ってますか~?
ガラケーも良いけど、スマフォンに乗り換えると感動するよね。

あとは最近暑さに耐え切れず家着用にステテコパンツ買ったw
薄くて履き心地良い。
普通にステテコパンツでコンビニいくわい。

んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| SpecialForce2 | 14:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンビニ行くってこたァ家着じゃないじゃん!w

| | 2012/08/04 14:31 | URL |

PCぜんぜんいじってない(>_<)

すててことは
なんぞや!
暑さ対策をしなくてはならぬな(^^)

| おまめ | 2012/08/04 15:18 | URL |

僕もユニクロでステテコ買いましたよぉw
涼しいっねw

| | 2012/08/04 15:54 | URL |

>>1さん
しまった・・・!もはや家着ではない!

>>おまめさん
ステテコパンツで検索じゃ!
涼しくて快適なのだ

>>3さん
ユニクロでもあるんだー!
動きやすいし、良いよね!

| spygea | 2012/08/04 16:17 | URL |

俺もだいぶ前からステテコ愛用してる(*´ω`*) 地元ならステテコで動き回っちゃうw

| √ぬ~ | 2012/08/04 23:41 | URL |

最近なにしてるんですかー!?

| ぽち | 2012/08/05 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/178-b8430153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

