PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼休みはうきうきうぉっちん!

寝落ちの気持ち良さは異常だ、スパイギアだ。

最近寝落ちの気持ち良さに気づいてしまった。
前までは無かったのに、最近音楽を聴きながら、ゲームしながら横たわってると
気づいたら寝てたってのがよくある。寝落ちっていうのかわからんけど、最高に気持ちいい。

話は変わって、さっきうんこしてた時に思ったんだけど
うんこしてる時というか、トイレのあの狭い空間が落ち着く。
うんこしながら、タバコ吸う
最高に落ち着く。

みんなもそうゆう空間とかある?図書館で勉強する方が効率良いとか言うじゃん。
俺は、図書館とか音楽聴きながら勉強とかは絶対無理だなぁ。
完璧無音でじゃないと集中できない。
どっかから物音したら、そっち置きaimしちゃうじゃん。


そういえば、ヘッドショット2万達成した。
スナイパーやってると箱裏とかでヘッドショットは稼げる
hs20000.jpg

昨日学校でバレー大会があった。
新しいクラスでそんなに友達いないから
積極的に試合に参加した 楽しかったー
スポーツ久々ってのもあるけど。タバコ吸ってるせいでその日死にました。
なめて寝ないでいったのが悪かった、きっとそうだ。

てことで またの。

| SpecialForce | 12:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わかるわかるw
前なんかのテレビで見たけど狭い空間でパソコンするのが好きでトイレにノートパソコン持ち込む奴までいたそうだ。

| 通りすがり | 2010/05/28 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/18-b209f63a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

