PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SF2SL結果

皆さんこんにちは、SPYGEAです。

前々から告知していたSF2SLの決勝が先日行われました。
配信見てた方はご存知かもしれませんが
私達STRIFEは3位でした。
よってオフラインの参加権は得られません。

どの試合も接戦だっただけにとても悔しいですが
手ごたえは確実にあったし差をどんどん縮めているのを感じます。
またチームの弱点が明確に見えたので今後の活動の課題にします。

ブログやTwitter、または配信で応援してくださった方
ありがとうございました。そして優勝できず申し訳ありませんでした。

次の大会では優勝できるよう今後も練習を怠らないようにします。
今後ともSTRIFEの応援を宜しくお願い致します。

--------------------------
話し変わって
ようやく階級が少佐?になりました。
長かった・・・
sScreenShot00005.jpg

んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| STRIFE | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

spygeaさん~♪

大会おつかれさまです!
ブログすぐ読んだけどコメントを今更しちゃいます。

ぎりぎりオフラインを逃してしまったのは悔しいですが
3位ってすごいです♪
おめでとうございます!!
わたしはまだまだ指が追いつきません・・
spygeaさんのプレイを見てちょっとずつ学びます;

今後も活動がんばってください^^
体調管理もしっかりとっ^^v

| マメ | 2012/09/06 03:13 | URL |

>>マメさん
返信が遅れました。
応援していただいたのに3位という結果で
申し訳ありませんでした。
今後も応援宜しくお願い致します。

| SPYGEA | 2012/09/16 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/184-5f53d530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

