PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな事があった

やぁ、SPYGEAだ。

               ,, 、
            /: : l  ,, -、
            , : :' ':'└ノ゙ :;;リ
          、'  .: : : : : ミ .::;/
           ノ゛ ゎ::.: :'¨゙::.: :;八
         rッ    ,_   :: : : : ゙ ,
         `ゥ--イヌ゙    :   ' ,
          (_/7´         ..:: : : ::、
          ゙}      ,,.: : : : : : ゛゛゙゙゙'' 、 _
           l,    , : : : : :: : : : : : : : : : : : : : ‐- .
             l,  ' ': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :゙'.、
               ヾ  : : : : : :.:;; : : : : : : : : : : : : : : : : : :.::.
              丶 ゙ 、: : : : :;;: : : : : : : : : : : : : : : : : ; ;}
                  _j  l:    ;;:: : : : : : : : : : : : : ; ; ; ;;ミ
             ',´, , ,,,ノ l:  彡;;; ; ; ; ; : : : : :: ; ; ; ;;;ミ`
                    , -‐'゙  ゾ ' ' ' ' ' ' ' ' ゙ ゙ ゙ ゙ ゙ ゙´
                 `' ' ' '´

よくニコ生放送で「裏話とかないの?」とか聞かれるのでちょこっとしたネタを。
昨年にSF1でUHS AthleteとしてIEFという大会に参加したときの話しをします。
それよりも後の話になるか・・・

IEFには韓国のチームがAnnuLとSTX Soulが出ていました。
私たちUHSは中国チームと当たり敗戦したため、
練習試合ということでAnnuLと戦わせていただきました。
AnnuLとはIEFだけではなく2011年の世界大会など
幾度試合する毎に仲良くなり、2011年のWCGでは
よくコミュニケーションを取る仲になっていました。

その後、AnnuLからskypeでコンタクト飛んできましたが
少し会話するくらいで、現在はもう連絡が一切途絶えました。
そんな中、2012年を迎えてよくAnnuLチームと一緒に遊んでいるという
韓国在住の日本人と出会いました。
AnnuLの人とはよく遊ぶ仲で、よく話してるみたいな事聞いたので
俺の事覚えているか聞いてみました。

韓国在住「あーSPYGEAさんの事は、AnnuLスナイパーの方が
     総合的に見て中級スナイパーだと言っていましたよ。」

SPYGEA「お、おう・・・」

その後の会話は覚えてないんですが
これだけ鮮明に覚えてました。
なんかストレートに言われてグサッっときたねって話。

僕は上級スナイパーになるために懸命に今も努力しています。
んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| old tale | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上には上が・・・いるんですね・・・
ふぁいとー

| おぃぃぃぃぃたん | 2012/09/17 03:31 | URL |

お、おうwww

| | 2012/10/14 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/188-6d8b0ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

