PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂肝

砂肝ちょーうまい! どうもスパイギアです。

ブログの移転って部屋を掃除する気分ですよね。
まぁ実際部屋はちょー汚いんですがね 笑

racpy.jpg

某サイトで見つけたんですが、俺ってのだめみたいに集中すると口とんがらせるんですよね。たぶん。
普段自分の横顔なんて見ないから・・・だけど、なんか恥ずかしい・・。

みんなもそうゆう癖ありますか?
例えば

「指を鳴らす」

これに限っては昔っからやってたのですが、指が太くなる~とかの噂よく聞きますよね。
現にそうなんだろうなぁって思うけど俺の場合違いました。
指を鳴らし始めの時に、なぜか右手の薬指だけ痛くて、病院にいったんです。指鳴らして病院てwwww
んでまぁ、痛みは消えたんだけども、だんだん身体が成長するにつれて、なぜかその薬指だけ伸びなかった。

だから今は両手を合掌?しても長さが違います。 まぁまだ左手じゃなくて良かったかなぁ・・と。
薬指が短いせいで握力が低いです。多少ね。
ただ良い面もあって、マウスが握りやすい。元々手が大きい俺はけっこう覆いかぶせる感じなんだけど
薬指がちょっと短いのでフィットします。これが人間ちーry  たわけ。

てことで飯いってきますかね。
指鳴らすのは気をつけたほういいですよ。

じゃまたの。

| SpecialForce | 18:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初投稿です^^SNSからきました!
spyさん横からでもカッコイイですよ(*^_^*)
ちなみにマウスなに使ってますか??

| Roco | 2010/05/11 23:23 | URL |

コメントありがとうございます!
かっこよくないです・・・
ちなみにマウスは steelsiriesのxaiってマウスを使っています。
良かったら→のamazonにリンクさせてあるので参考に。

| spy | 2010/05/12 13:12 | URL |

あらw 小指ならすのはストレス発散 あーきもちい

| sonic | 2010/05/12 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/2-c02d70aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

