PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エキシビジョンマッチ

皆さんこんにちは、ぎあちゃんです。

報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
前記事で紹介したユーザー投票の結果
私が所属しているSTRIFEが見事当選しました。
皆様の投票のおかげです!ありがとうございました!

23日に秋葉原で行われるオフライン大会に出場する事になりましたので
出れなかったチームのためにも一生懸命戦ってきます。
大会の詳細はサイト見てください。出場選手の顔写真もありますよ。コチラから

また私は20日から東京に行くので
ネットカフェで練習する予定です。
良かったら覗きがてら遊びにきてみてください!
たぶん夕方から夜にかけていると思います。
気軽に声かけて下さい、一緒に野良でもしましょう。
21日以降はSTRIFE練習会もあるかも・・・?

練習で使用させて頂くネットカフェ店
画像クリックで店舗詳細ご覧になれます。

また、12月22日(土)は『第4回 SpecialForce2 LANパーティー』が開催されるようです。
こちらも宜しかったら詳細覗いてみてください。

んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| STRIFE | 16:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり一番です^^*
楽しみですオフライン♪
やっぱり黒髪すきです~

| マメ | 2012/12/19 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/200-387d17f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

