PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SF2 SEM2012結果

皆さんこんにちは、ぎあちゃんです。

報告が遅れましたが23日に行われた
SPECIAL EXHIBITION MATCH 2012に選手として出場してきました。

結果としては国内で優勝し、日韓戦で負けてしまいました。
s-集合写真

私達STRIFEはユーザーの投票により選ばれ今大会に参加する事ができました。
皆さんの投票が無かったら出ることも、韓国と対戦することもできませんでした。
投票から応援までして頂き、本当に有難うございました。

また、大会前から練習として場所を提供していただいたe-sports SQUAREさん
有難うございました!
正直な所オフで練習して切り詰めた所が多く、
あの練習が無かったら優勝できていなかったでしょう。

今後のSTRIFEの動きとしては年末年始はオフになります。
また次大会に向け頑張っていきます。応援よろしくお願い致します。

大会の様子や動画などはコチラからご視聴ください。
SPECIAL EXHIBITION MATCH 2012

んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| STRIFE | 19:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SF1もかおだしてください!

| mano | 2012/12/29 02:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/201-a66f6119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

