PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年ご挨拶

    ‐n        、   =┐     =┐ _    - 、           _
  ヽ=, r‐^'     }.〉-、.....l -ヘ  ヽ=‐= =-┘     !.l      (ー= -; ,r '''`
   ,,l r='ナ-丶   i.l.,.ァ  | 厂   '└_' ==     | |         l i'
  i i' l乂'  ),l   l.'.i.   ,! !    ,..__..l L._     | 、  ,. ゥ    i.ヽ、
  'ー '^` -='イ   `┘ .r'イ    ヽ=‐'イ^ヽ )    ヽニ イ      ` -ユ
   __          _                ,,._        r、_
  _ `i.|,..、 =.,、   ‐t  〕/_    r、.. __-, ニ_-ヽ    .l | _      _ ' '二.
  ヽ`1l''"_''^''   ,〉 r7广ヽヽ  `~´ /i' ヽjー!     j.レ`')     l ',r'⌒ l
  _ ,.! r _´ `'i l   i.l' 〉 く  ,! l      l       r,.-' ´         ,l l
  しヽ!」 ヽー'ノ  ゝイ`'_..ィ-'′    ヽヽ┐    !_ー---ュ       _,.イ '


皆さんあけましておめでとうございます。

昨年は5月のSF2クローズベータに向けて
StanSmith Niku SPYGEAの当初三人で
チームを作りました。
そこからStanSmithの知り合いである daiconman ゑびちゃん 
二名を追加しSTRIFEが結成されました。
初めての人達と新しいゲームを始めるという事で
友好関係の形成やゲームに慣れるのが大変でした。

昨年の10月にはオフラインに繋がる公式大会に出場し
残念ながら3位という結果でオフライン大会出場できず
来年もオフラインに出れるように頑張ろうとチームで決めました。
その後、Niku ゑびちゃん のリアル事情によりメンバーの募集、変更を行い
そこで追加されたのがStylishNoob BOBO の二名になります。

新体制で活動してから間もなく、エイリアンウェアの大会が始まり
STRIFEも参加しました。
ただ私が実家に戻ったり、パソコンの低スペックにより
大分チームに迷惑をかけました。
トーナメントまで残る事ができましたが
チームが全然練習できず負けてしまいました。

エイリアンウェアの大会は12月だったので
もう今年の活動はこれで終わりかなと思っていたのですが
年末イベントのエキシビジョン大会に出れるチャンスがやってきました。
ユーザー投票による投票枠が一つ設けられたのです。
私たちSTRIFEも選出され、選ばれれば大会に出れるという事でした。
メンバー一同、選ばれるのをただただ願って練習に打ち込んでました。
結果として皆様の投票をおかげでSTRIFEが出場できることになり、
STRIFEは大会の三日前くらいから市川にあるe-sportスクエアさんで
オフライン練習を行いました。

当初からメンバーでオフライン大会に参加もしたいけど
メンバーに会いたい、オフ会したいみたいな事を言っていたので
活動し始めて年内に会うことができてとても嬉しかったです。
みんなに会えたことはとても嬉しいけれど
一つ残念な事は、ちゃんとした場所で顔見て食事できなかったことかな。
オフラインで会ったのにも関わらず、みんなゲームしっぱなしだったり、
ボイスチャットで会話するのが多かったので・・・。

オフラインでの練習により
短時間で相当煮詰める事ができ
万全とは言えないかもしれないけれど
今まで活動してきた中で一番の出来で大会に挑む事ができました。
私としては久しぶりのオフライン大会で最初の方は緊張してましたが
他メンバーがオフライン慣れしていた事もあって助けれられました。
緊張が解れるにつれていつものプレイができ、
終始良い雰囲気で試合を運ぶことででき、国内優勝できました。
また日本代表として韓国代表の元STXとも対戦することができました。

STXは以前から動画でも視聴していたし
何よりSF1からのメンバーが殆どで
私は二回程SF1の時に戦っているのでライバル視というか
目標としていたので、対戦できるのはとても嬉しかったです。
滅多に経験できる事ではないのでSTXの一番得意なマップで
戦わせていただきました。
結果としてはボロ負けでしたが
試合中に伝わってくる気迫で、本気でぶつかってきてくれてるのが伝わり
それだけでも満足でした。

という事で6月から活動してきて
最高のメンバーで大会の頂点を獲る事ができ、
2012年の最後に最高の報告を出来る事を嬉しく感じております。

思えば昨年はメンバーに色々と迷惑をかけてしまいました。
特に迷惑をかけてしまったのはStanSmithです。
彼はSTRIFEのリーダーであり、作戦作りや指揮も一人でこなします。
それ故に問題や悩み事も一人で抱え込んでしまう事も多々ありました。
対して私は、それに気づかず任せっきりにしてしまい
彼のフォローをあまりする事ができませんでした。
ここまでチームとして形になり、活動してこれたのは
言うまでもなくStanSmithのお陰だよ、本当にありがとう。

STRIFE各メンバーも、色々な悩み事や相談に乗ってくれて本当にありがとう。
お前らは最高のメンバーだよ。

そして最後にSPYGEASTRIFEを応援して頂いた皆様へ
本当にありがとうございました。

今年も変わらず活動して参りますので
皆様、よろしくお願いいたします。
みなさんの応援がある限り、ご期待に添える様に励んでいきます。

┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| spygea軌跡 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/203-bc663741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

