PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ども

こんばんは。
ブログのネタが特に思い浮かばないので
過去に受けた質問に答えます。

今日はSF1で特に多かった
スナイパーでやっていた練習をお教えします。
私は特に練習に時間は掛けていませんでしたが
必ずクラン戦前に5分程の練習を行なっていました。

1147.jpg

この画像の黄色●のように箱の真ん中や
窓の四隅を狙ってクイックショットを5分間やり続ける。
たったこれだけです、これを3年程毎日のように繰り返してました。
点を狙う練習ですが、最初は難しいと思うので
何回もスコープで合わせたりして、正確に行なってください。
慣れてくると数ミリ単位でのズレしか出なくなるので
敵と交戦する際にクイックショットで当てやすくなります。

スコープ覗く前から、点を捕えておく事が出来れば
クイックショットも容易に扱えるようになります。

打ち方の練習はこれしかやってないです。
立ち回りなんかはケースバイケースなんで
自分で学んでください。


今後のブログネタになるので何か質問ください。
んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| 雑記 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/205-22866c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

