PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、ども

ども、SPYGEAです。

私がFPSやる上で常に考えていること、心がけているもの

常に箱の裏、物陰に敵がいるものだと考え行動する
―自然とクリアリングしてるし、居るものだと思ってヘッドライン置きながら
出るのは強い。


自分にとって打ちやすい出方は敵にするな、逆に打ちにくい出方は真似ろ
―大会目指しているチームのスナイパーはどこも強い人ばかりで
実力は差ほど変わらないはず、勿論自分が当てやすい出方は相手にとっても当てやすい。
上手な撃ち方、出方を真似ろ。

常に自分の位置の有利不利を考えよ
―敵との交戦において、相手がどうゆうポジションにいるか
そして自分がどのようなポジションにいるかで有利不利が決まります。
なるべく有利なポジションで戦う事を心がけよう。
また、SF1では体のつくりかたなども重要なので常に意識すること。
ジャンプでチラ見するときもキャラの体がなるべく出ないように工夫すること。
できるだけダメージを軽減して、敵を削る、せこいけどそうゆう戦い方を心がける。

自分の立ち回りを元に相手の裏を取れ
―1対1の状況に焦ってしまい、状況判断がうまく出来ないことがよくあります。
そうゆう場合、敵の立場になってまず考え、私だったらこう動くという考えの裏をつく
レベルが近いチーム同士であれば、考えも大体似てくるので割とうまくいきます。

こんなもんかなー。
基本中の基本だと思うけど、とても大事な事だと思うよ。

   ∩___∩
   | 丿     ヽ
   /  -   - |
   |    ( _●_)  ミ
  彡、    ヽノ ,,/   参考にしてみてね
  /      ┌─┐´
 |´  丶 ヽ{ .茶 }ヽ
  r    ヽ、__)ニ(_丿
 ヽ、___   ヽ ヽ
  と____ノ_ノ


んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| 雑記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/207-f847fcd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

