PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコは一個だけ

ママからもらいました、SPYGEAです。

FPSやらなすぎて一週間に経験地1%も溜まってないと思います。
全然あたら無すぎてワロエタ。

今日はSF1の動きで注意していたこと

何度も同じような動きはするな
―同じ動きというか、スナイパーで置くポイントを変えるといいますか
同じ所を見るにしても、自分の覗くポイントを毎回変えるように心がける
例えば、自分が箱裏に入ったときでも普通に箱裏で立って見るパターンと
しゃがんで横から覗くパターン二つあるので、工夫してみてください。

グレネードは3つ有効活用せよ
―自分はよく3つ同じ所投げてしまう癖があるんですが
基本的に各ポイントで一個ずつ使用した方がいいです。
クリアリングしたいときだったり、設置/解除用に残しておいたり
色々と使い分けができるので有効活用しましょう。
私は昔グレネードが真っ直ぐ飛ばない時代があったので
それだったら完全にいるとこ分かってる敵を絶対一人削るためにも
3つ投げてました・・・。もう癖ですね、はい。

そんなところです。
今Racpy編の続編書いてるんですが
明日中にアップできれば良いなー。

んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| 雑記 | 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参考になります

| エビ | 2013/02/20 17:36 | URL |

>>エビさん
ありがとう~~

| SPYGEA | 2013/02/20 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/210-8eb09ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

