PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛い

このポテロングのペッパーベーコン味辛い、どうもSPYGEAです。

本日も岩手は吹雪でした。
とても寒極まる日が続いており、春が待ち遠しいです。

さて今日はまた質問で多かったものに対して書いていきます。

「大会で優勝する秘訣とは何ですか」
―私はSF1では3年連続公式大会優勝、そして世界大会に出場
またユーザー大会での優勝は何回も経験しております。
最近ではSF2でもオフライン大会で優勝する事ができ、実質1,2でトップを取る事ができました。
ですがスナイパーのトップを取ったと思った事は一度もありません。
チームとして優勝は幾つもあるけれど、スナイパーとしては他のチームや野良の人に
劣っているといつも思っています。
判断力、反射神経、当てる力 すべてに置いてトップではないでしょう。
それじゃなぜ優勝できるのか、こればかりは完全に仲間に恵まれたとしか
言いようが無い気がする。
なので秘訣という秘訣は自分としては無いんだけど
私はチームの仲間はトップアサルターだと尊重し、信頼しています。
だからこそ何も気にせず勝負しにいけるんだと思います。
そして自分の練習したショットに自信を持ってプレイしています。
個人では勝てないけれど、チームでは勝てる。
これがFPSの面白いところ。

んだばな。
┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱WebMoney ぷちカンパ

| 雑記 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/211-9b0e926a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

