PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引退

皆さんお久しぶりです。

SF2の大会以来ですね。

SF2ユーザーの皆さんはご存知かと思いますが
SPYGEAはSTRIFEでの今後の活動をリタイアしました。

理由としては
リアル多忙という事がひとつ
そしてゲームに対しての意欲が薄れてしまった事です。

スペシャルフォース1からスペシャルフォース2にかけて
最高な仲間達と頂点を経験する事ができ
コンシューマーで言う『全クリ』と言えるレベルまで
ゲームをやり込む事ができました。

思えばSF1,SF2において
いつも私の上を行くのが韓国プロスナイパーのキムジフンでした。
彼の背中を追いかける形で、彼を目標にやってきました。
一回でもキルしてから引退したい所ですが、叶わず終いで残念であります。

最後に、皆さん今まで6年間大変お世話になりました。
皆さんの応援があって今まで続ける事ができたと思います。
本当にありがとうございました。
『遊びでやればいいじゃん』という声を多く頂きましたが
正直なところ全くといっていいほどやる気がおきません、申し訳ないです・・・。
そして今後ブログ等の更新も一切無くなります。

という事で・・・
スペシャルフォースに生きた男 SPYGEA 引退します。
皆さんお疲れ様でした!!

| spygea軌跡 | 23:04 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念です><

| えヴぁたはやと | 2013/06/23 23:09 | URL | ≫ EDIT

SF1からspygeaさんのフラグムービーを見て憧れてました!

お疲れ様でした!!

| 天江氏 | 2013/06/23 23:12 | URL |

引退されるとはショックです。日本最強のスナはなにがなんでもSPYGEAさんだと思っています。最高でしたー関わりはないですけどーおつかれさまでした。

| xx遊助xx | 2013/06/23 23:19 | URL |

今までお疲れ様でした!
ニコ生でスパイさんと絡む事ができて良かったです(笑)いつも楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

| niko | 2013/06/23 23:20 | URL |

スパイギアさんに憧れてSRを使っていたので引退は正直ショックです(´・ω・`)
リアルの方でも頑張ってください!
いままでお疲れさまでした!

| サル | 2013/06/23 23:27 | URL |

お疲れ様。スパイ

| 次男餅 | 2013/06/23 23:33 | URL |

僕の中では一番のスナイパーです!
これまでも、これからも!
spygeaさんに憧れて、SRを使うようになりました!
動画を見させていただいたりして、憧れの人でした!
今までお疲れ様でした!

| よっぴー | 2013/06/23 23:33 | URL |

お疲れ様デス
リアルでも御健闘を

| Haruurar4 | 2013/06/23 23:36 | URL |

『全クリ』おめです。

あのウメハラは格ゲー5神の1人に数えられていますが、SPYGEAはFPS5神の1人です、自分の中で。
JSF1,2の越えられない壁でした。

ニコ生やSF1での16人野良部屋がとても楽しかったです。
FPSやめても元気で頑張って下さい。お疲れ様でした。
(でもやる気が出たら戻ってきてください)

| 覚醒5秒前 | 2013/06/24 00:55 | URL |

引退さみしいです ...

私はSF2を初めてSPYGEAさんを知り、憧れてSR を使い始めました。貴方様のプレイは私にとっては常に憧れで、今でも強く憧れ少しでもSPYGEAさんに近づきたいと思っています。技術、その志し共に貴方こそ最高のJSF2最高のスナイパーだと私は思っています。これからもです。一度でいいからSRの手ほどきを受けたかったです。長い間お疲れ様でした!いつかやる気が出たら帰ってきてくださいね!

| [TME]Vixen | 2013/06/24 01:21 | URL |

自分はSFをプレイしたことはありませんが、スパイギアさんは知って居ました。お疲れ様でした。

| | 2013/06/24 02:22 | URL | ≫ EDIT

せめて最後にフラグムービー作って欲しいです!

| | 2013/06/24 03:00 | URL |

引退お疲れ様です
リアルが多忙の時はやる気も出ないかもしれませんね・・
でも気が向いたらいつでもSF1SF2に帰ってきてください。
引退したといっても来る分には自由ですからね

| 百舌鳥 | 2013/06/24 08:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!

たいへんよくできました!
なんてなw
昔、5時間くらいかけて駅に迎えに行ったのが懐かしいなw
本当良く頑張ったね!えらい!
また他の道でも頑張ろう!(^^)

| .IceMaN. | 2013/06/24 09:02 | URL |

STRIFEの大会動画で知ってからずっと憧れてました。
オフライン大会のZAP戦inDCで1on3から一瞬で逆転したときとか今でも忘れられないです。
1年後とかでもいいからいつかSF2に戻ってきてくださいね!

| | 2013/06/24 18:26 | URL | ≫ EDIT

初めてお会いしたのは....SF1のRacpyの時 秋葉原ででしたね...
6年間いろいろあったと思いますが、今までお疲れ様でした。

| なのはな | 2013/06/25 11:02 | URL |

憧れの存在。貴方を見て私はSRを持ちました。そしていつか同じ舞台に立ちたかった…長い間お疲れ様でした。

| SR未熟者 | 2013/06/26 01:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/26 11:30 | |

お疲れ様です。

SF1ニコ生の頃から拝見しております。
年齢は全く違いますが、当初は出身も環境も同じ状況だと知りよく拝見してました。
ゲームがうまい下手より人間性に何か挽かれる物もあり、楽しませて頂きました。

今回の引退宣言について色んな意味で大きく悩んだ事と思います。
でもかなり清々しいんじゃないでしょうか?最高です。

Twitterは続けますよね?

この先もリアルでも更なる活躍を応援してますね。

| ひで | 2013/06/26 14:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。引退するんですね・・・寂しいです;;
自分が、SF1を始めた頃からぎあちゃんは、トッププレーヤーでした。ぎあちゃんのフラグムービーをたくさん見て、強くなろうと努力していたあの頃がなつかしいです。SF1レジェンドプレーヤーの一人SPYGEA。SF2でももっともっと活躍してほしかった残念。
リアルでも頑張って下さい。

| Dustel | 2013/06/27 18:07 | URL |

お疲れ
sf1世界大会とか見てた
まあ頑張って

| | 2013/06/28 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/220-56651889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

