PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばれんたいんでー

     ,-‐―‐- 、   ,,-‐―‐-、
   γ:::::::::::::::::::::`Y:::::::∧∧:0:::ヽ、
    i:::::::∧∧:::::::::: !:::(゚ー゚*)::○:i:|
    i::::::(*゚ー゚):::::::::':::::∪∪:::::::::i:i
    'i::::::::∪∪::::::::::::::::::::::::::::::::::i:|
    i:::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::: ::::i:i
    'ヽ::::valentine's::day:;;:::j;://
      ヽ:::::::;;:::::::::::::::::::::::::::;:://
       ヽ::::::::::::::::::;;:;;;;;:::::イ/
        `ー─―─一'"

バレンタインデーはいつもママからチョコ貰います、SPYGEAです。

さて、初期不良交換のため不在のデスアダー2015ちゃんですが
予備のためにもう一つ購入しました。
届いてびっくり、予備も初期不良でした・・・
(右クリックがカタカタいってて、チャタリングは起こしていないけれど
長く使用している内に起こりそうなので問い合わせた)


なんとまとめて2個送ってくださるようで、届き次第不良品は送ってくれとのこと
さすがRazerさん、対応が迅速かつ丁寧で安心しました。 (しつこく問い合わせてごめんなさい)

ということでチョコではなくデスアダーちゃんが明日届くのを楽しみにして寝ます、んだばな。

┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



| 雑記 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/224-9bc86867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

