PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実況

どーも。

最近LOLをやりたい衝動に駆られてます
・・・がなかなか時間が作れません。
色々と覚える気力も無く、
誰かと一緒にプレイしないと無理だろうな。。
ということで手取り足取り教えてくれる親切マン募集!

話は変わって、今キャプチャボードを買おうと思ってまして
どれが良いのか探しています。
ゲームプレイの録画をして動画上げようかな、なんて。

まぁ気長に待っててくださいな。んだばな。

┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!



| 雑記 | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/225-d9bc02d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

