PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DeathAdder2015レビュー

おすおす。
deathadder2015のレビューをします。

IMG_0296.jpg

【外観】
ラバー加工で両サイドにゴムグリップが貼られていて
滑りにくくなっています。
またRazerのロゴがソフトウェアで設定した色に光ります。

【握りやすさ】
右手用形状のdeathadderだがつまみ持ちは少し厳しいかもしれないです。
かぶせ持ちは最高な握りやすさのはず。
あとサイドのゴムグリップは汗かくと滑ります。。
IMG_0320.jpg
つまみ持ちはこんな感じ

【機能】
他社マウスに比べて機能は少なく
DPI、ポーリングレート、ロゴの光色、LOD、マウスパッドの表面識別が
ソフトウェアを入れれば変更する事ができますが
オフラインなんかで持っていく場合はその都度ソフトウェアを入れないといけません。
(デフォルト設定に戻ってしまうから)

LODに関しては1-10まで設定することができて、デフォルトは1だったかな。
デフォルトでも1円玉2枚くらいで反応しなくなります。
マウスパッド表面識別は、マウスパッドの表面に合わせて
センサーを自動調整?するみたいな機能だけど良く分からないのでOFF

【総評】
握りやすさ的にはサイドのグリップが無かったらな。。
機能的には昔から思っていたけれどオンボードメモリが合ったら良いかな
センサーは飛んだりとか無いし、使用していて変なクセも無かったです。
完全オンラインプレイヤーならイチオシできるマウスだと思います。
オフライン大会とか出るなら普段からデフォルト設定をオススメします。

【deathadder2015】


┏ニコニコ生放送でゲーム配信しております。コミュニティに入ってね!




| device | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/229-22ef51bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

